SSブログ

ちょっとエッチなパンダの灰皿 [お知らせpanda]

So-netで検索したらこれでてました(笑)    

実はコレうちの近くのお店に売ってて、早速彼にプレゼントしたものです。

そこの雑貨屋さんはポップがすごく面白くて一日いても飽きない。

そこにこのエッチなパンダシリーズが売ってました。

パンダファンにとってはこんなのは嫌なのかな~。

私たちはいつもこんな話しで盛り上がってるんですがね^^;

男前な永明さんがステキ!!とか、今日もメイちゃんは永明さんにワンワン泣いてるのかなとか(笑)

なんか人間チックなパンダがとっても可愛いです♪

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

BlogPetのくろたま

すごく
男前と、パンダとかを検索したかったの♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=2d9f3f5def0f04bf6e36ebdb12c7a4bb
by BlogPetのくろたま (2006-06-29 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作ってしもた^^;やはり・・・^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。