SSブログ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ [Hotel Life]

大好きなホテルミラコスタに本日は宿泊です。

今回はポルト・パラディーゾ・サイド・スーペリア・ピアッツァビュー☆

オンラインからの予約だったのでツインだし景観もあまり期待していなかったのですが、アクセシブルルームならダブルでご用意できますとのことでかなり景色もいいですよ。とのことだったので迷わずダブルへ。

なんでダブルがいいか知ってんのかなぁ~オーラでとったか?と思いつつ案内してもらうとビックリ!!

ハーバービューに負けないくらいのお部屋でした。

あいにく強風ですべてのショーは中止。。。

でも、とても満足しました。

タワテラにも乗れたしね⊂(^(工)^)⊃

今度はテラスがいいなぁ~☆

ミラコ貯金しないとd(^-^)ネ!

お部屋から見た誰もいない早朝のSEA


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

私も泊まってみたいで~すぅ
とても高くて・・・
そう、デズニーは風つよいんですよぉ!
とくに、シーはいつも。
by (2007-02-06 22:22) 

hinatama

壬生義士伝さん、こんにちは☆
たしかにミラコスタは高いですよね^^;
でも、一度泊まるとやみつきになってしまったんですよ(笑)
ほんとに風つよかったですぅ~
飛ばされるかと思った(笑) って絶対ないけど(爆)
by hinatama (2007-02-07 10:10) 

hinatama

さと八さん、nice! ありがとうございます☆
by hinatama (2007-02-07 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。