SSブログ

サントリーのCM [お知らせpanda]

とっても可愛いぃぃ☆
今朝、彼より情報もらいました。
臥龍のパンちゃん登場のようです♪

http://www.suntory.co.jp/softdrink/capsela/

ちなみに関西地方ではまだお目見えしていないようです (ノ(ェ)'。)

 

幸ちゃんも見れないヨ

 


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

さと八

幸ちゃん、見えないの!?なんとかしてあげたいよ〜〜(笑)
可愛いなぁ〜〜♪

ご紹介くださったCM、早速視聴しました☆
これは・・・もう、大変です〜〜 
ますますのパンダの大ブレイクの予感!!

どのバージョンも可愛いすぎーっ!
早くテレビで見たいですね〜〜
by さと八 (2007-03-02 14:53) 

幸ちゃんも見れないんですね?!
なんとかできないですぅ、わたくしめの力では・・・
CHUZIさんやさと八さんの力ならできるかもしれません!!!
by (2007-03-02 22:09) 

hinatama

さと八さんはまだ見られてないですか?
電車の吊広告も可愛いそうです☆
今度こっち来るとき、買ってきてな~って頼んだんですが、『べつにパンちゃんででこないで』言われてしまいました^^;
たしかにそうなんですが、飲んでみたいですやんね~(笑)
ほんとに空前のパンダブームになりそうですね。
by hinatama (2007-03-03 10:03) 

hinatama

壬生義士伝さんはこんにちは☆
幸ちゃんは和歌山なので見れないです(笑)
私の力ではどーもできないです。
さと八さんならなんとかしてくれるかもしれません(笑)
でも、もうすぐ全国発売もされるでしょうね。
はやくテレビでも見たいです☆
by hinatama (2007-03-03 10:13) 

隆子

こんなにステキなCM、関西で見れないなんて~(残念)
こーちゃんも、お友達見たいよね~
早く関西でも見れますように、こーちゃんと一緒に願っています☆
いつもながら、社長イスのこーちゃん、可愛いですね~☆
フカフカのおしりにタッチしたいです~☆
by 隆子 (2007-03-03 22:17) 

hinatama

隆子さん、おはようございます☆
ほんと見れないなんて残念ですよね~
電車の吊広告も可愛いみたいですよ~
対面ツアーの詳しく教えていただいてありがとうございます。
貴重な体験ですよね。
週末楽しみにしています♪
by hinatama (2007-03-05 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつタイムThanks☆☆**v(o^(ェ)^o).. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。