SSブログ

もうすぐ・・・・ [神戸王子panda]

お昼ごはんだよ~

 私はその後お昼寝だけど、みんなはお仕事がんばってね~☆


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

パンダさんと、一緒のお昼ねだったんですね・・・
木漏れ日が、なんともいえませんね!
お顔まんまるです・・・
by (2007-03-08 20:32) 

隆子

タンタン、ランチの後のお昼ね前なんですね~♪
ちょっと眠たそうなお顔がいいです☆
アドベンの個性的でユニークなパンダも好きだけど、タンタンは文句無く、絵に描いたようなかわいい女の子パンダで好きです~☆
今年こそは繁殖にぜひ成功することを願っています☆
可愛くて、優しいタンタンに、かわいい赤ちゃんを抱っこさせてあげたい☆
by 隆子 (2007-03-08 22:26) 

hinatama

壬生義士伝さん、こんにちは☆
タンタン丸いお顔してますね~
女の子はみんなそうなのかな?
メイちゃんねラウちゃんもみんな丸いお顔です。
お昼はお昼寝に限りますね~(笑)
by hinatama (2007-03-09 13:32) 

hinatama

隆子さん、こんにちは☆
ほんとにタンタンにママになってもらいたいですね~
やはりパンダの繁殖っていうのは本当に難しいんですね。
そう考えるとアドベンの梅梅と永明はすごく相性がいいんですね~☆
私もあのタンタンの後姿にすっかり魅了されてしまいました(笑)
気軽に行ける距離なのでタンタンとコウコウにも会いに行くことにします^^
by hinatama (2007-03-09 13:34) 

さと八

ほんと!丸顔で可愛いパンダさんですね〜〜(*^^*)
お耳が小さめでちょこんっとしてるのかな??
とっても美人さん☆
気軽に行ける距離なんて、いいですね〜〜
あ〜、私も上野のリンリンさんにご無沙汰してしまっています(反省!)
一度、ご挨拶に行ってきます♪
by さと八 (2007-03-09 18:57) 

hinatama

さと八さん、こんにちは。
タンタンはほんとに女の子って感じでした^^
神戸へは車で30分くらいなんですが、なかなかいけないのが現状ですが^^;
でも、すごく楽しかったのでちょっと会いにいこうかなと思っています。
上野のりんりんさんには会ったことはないのですが、なかなか高齢なのでアドベンのように動く楽しさは少ないかもしれませんね~
でもパンダ独特の雰囲気は楽しめますもんね。
また会いにいってくださいね~♪
by hinatama (2007-03-12 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

王子動物園パンダの赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。