SSブログ

ただいま~☆ [臥龍panda]

無事中国より帰国しました~☆

当初行く予定はなかったのですが成都大熊猫繁育研究基地にも行くことができ、雄浜や梅梅の孫たちにも会ってきました~♪

またご報告できたらと思います☆

ゴールデンウィークにアドベンチャーに行ってこようと思っています^^;
今回は専属カメラマンがいないのでどーなることやら心配ですが(笑)

幸ちゃんにも会ってきま~す☆


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

おかえりなさ~い
どろんこ?子パンちゃん達かわいいですね♪
ゆっくり、休んでね~
お体心配よ~それからでいいから、お土産お写真見せてね!
by (2007-05-02 01:44) 

お帰りなさいです~~~(^-^*)/
まさに「中国のコパンダちゃんたち!」というお写真ですね~♪
3匹固まって可愛いっ!
雄浜や梅梅さんのお孫ちゃんにも会えたなんて~~~
私まで興奮です~っ!可愛かったでしょうね~

またこれからアドベンですかっ?すごいっ(笑)
疲れは大丈夫ですか~?
アドベンでまた「うちの子」たちで楽しんでから、疲れを取って、それから
パンダちゃんたちのお写真、楽しみにしていま~す!

では帰ってきたばかりなのに、またアドベンへ行ってらっしゃいです~(^-^*)/
by (2007-05-02 10:18) 

hinatama

みぶちゃん、こんにちは~&ただいまです☆
仔パンダちゃんたちはどろんこです(笑)
暖かいお言葉ありがとうございます。
とっても元気だったのですが、ただいま筋肉痛もどきがきました(笑)
やっぱり歳には勝てないようです(笑)
by hinatama (2007-05-02 13:18) 

hinatama

ちゃぱちゃん、こんにちは&ただいま~☆
仔パンダちゃんはひとつの幼稚園に15頭(確認できた限り)ワラワラといました。
もうどこを見てよいのかわからん状態でした(笑)
とっても中国人は適当なので、本当に雄浜なのか心配ですが、梅梅のことや孫のことなどきちんと知っている人に確認したのでたぶん雄浜だと思います(笑)

とっても可愛かったのですが、やっぱりうちの子が一番です(笑)
by hinatama (2007-05-02 13:23) 

さと八

お帰りなさ〜い☆
さっそく可愛いナイスショットがー!(*><*)可愛スギっ!
宝宝軍団とのふれあい、いかがでしたか〜〜
( ふかふか??←興味津々☆ )
臥龍→成都基地→アドベンと、夢のようなGW〜〜!
疲れてるヒマなんてありませんネ(笑)
引き続き、めいっぱい楽しんじゃってください♪

あ!全然関係ないんですが・・・以前chuziさんがおっしゃていた
ミッキーのお耳、会社帰りの電車の中で発見しましたヨ
すごく可愛かったです〜(まさにパンダのお耳)
臥龍で一緒にお写真撮る時、着けていて欲しーって本気で思っちゃい
ました〜〜
by さと八 (2007-05-02 17:16) 

Mr.ダンディ・ペンタ

お帰りなさい!沢山のパンダちゃんの映像楽しみです。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-05-05 16:43) 

hinatama

さと八さん、こんにちは&ただいま~☆
臥龍到着日は、あいにくの雨でしたがコパンダさんたちは元気に遊んでいましたよー。
しかし、最近規則が変わったといわれ、宝宝軍団とのふれあい&記念撮影はできませんでしたー。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
でも、幸ちゃんと同じ歳のコと触れ合ってきました♪
しかし・・・・ゴールデンウィークのアドベンはすごかったです(笑)

ミッキーのお耳発見されましたか?
とってもパンダチックでしょ(笑)
あれをつけた私の後姿は・・・・・とってもパンダに似てるかも(笑)
あ、もって行くの忘れました!!(笑)
by hinatama (2007-05-07 18:07) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは&ただいま~☆
中国ではほんとにわらわらとコパンダさんがいっぱいでどこを見ればいいんだろうと贅沢な悩みでした^^;
楽しみにしてくださってありがとうございます☆

キャラがたっていないのでどうご紹介したらよいものか・・・・悩み中(笑)
レポ風にまとめてみようと思っています。
というわりには、ごはんとぱんだしか撮っていないのでした(笑)
by hinatama (2007-05-07 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきます☆GWのアドベンレポ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。