SSブログ

来週は・・・ [臥龍panda]

ぼくたちがやっと登場します^^;

 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

Mr.ダンディ・ペンタ

おはようございます!

この世に小パンダがなる木があるとは想像だにできませんでした。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-05-20 06:52) 

とうちゃん

こんにちは(^^)。初めて訪問させて頂きました。
とてもかわいい鈴なり仔パンダですね。

ところで、GWはお疲れさまでした。お帰りの渋滞大変だったみたいですね。
高速はどうしようもありませんが、みなべまでの下道はこんな抜け道もありますよ
http://www.umeboshi.com/contents13.html
日時によらず40分ぐらいでみなべICに着きます。遅いかもしれませんが、次回以降ご参考になれば幸いです。
by とうちゃん (2007-05-20 10:25) 

ラウちゃん

うわっ!
ペンタさんととうちゃんさんのお二人が書き込みされてる~!!
パン友さんとしてお付き合いさせていただいているお二人のお名前が並んで出ているのでビックリしました。
思わず記念カキコ!

chuziさん
ご無沙汰してます。
ここ1ヶ月ほどドタバタ生活を送っている私って。。。
現在は画像整理作業から逃避行して休息中です。(汗)
GWレポ拝見しました!お疲れ様でした。。。
chuziさんが行かれた日、梅梅&愛明ちゃん見学最高2時間待ちだったそうですね!!!
駐車場も旧空港まで使用したとのこと。
本当にお疲れ様でした。

亀レスで恐縮です。。。
私もいつかchuziさんとお会いしたいです!(社交辞令ではありませんよ!)
その日を楽しみにしていますね!

鈴なりパンダちゃん可愛いですね♪
癒される~!
中国レポ楽しみにしてますね!
by ラウちゃん (2007-05-20 15:16) 

こんにちは!
お久しぶりですぅ~~。あ~なんか懐かしい(笑)
私は昨日無事ベガスから帰国いたしましたぁ~~☆
いやーかなり疲れたけど、楽しかったです♪

まとめてコメントさせていただきますネ。
幸ちゃん、きちんと笹を束ねて上手に食べますよね~。
さすが天才コパンダ!
お目目がとっても可愛いです☆
愛ちゃん、明くんの収納めちゃくちゃ可愛いですねーーーー!
私が行ったときもあったのですが、あんなに丁寧にバイバイをしてくれず、
けっこうあっさりでしたヨ・・・・・。
愛ちゃん、ガブッといってますね~(笑)
やっぱり強いんだなぁ(笑)
幸ちゃんの「こんぐらい?」には爆笑ですよーーーーー!!
本当にお手手で「こんぐらい?」ってやってるぅぅぅ~~~!
おじさんとの会話も最高でめちゃくちゃ楽しい思いをさせていただきましたよー☆
旅行疲れ(かなり酷い)がだいぶ和らぎましたぁぁ~~。
ありがとうです(o_ _)oペコッ

今週からは、中国のパンダちゃんたちが登場なんですね(わくわく)
もぅ、鈴なりパンダちゃん、可愛いなぁ~(*>0<*)
また明日からも楽しみにしてまーす☆
私も自分のブログ、写真を整理してあしたから頑張りまーす♪

はぁ~パンちゃんたちに心をホッとさせてもらっちゃってありがとうでした~(*^_^*)
by (2007-05-20 16:14) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタさん、おはようございます☆

コパンダのなる木欲しいですよね~(笑)
しかし、なんでみんな向こう向いてるんでしょうね。
みんなまねっこするんでしょうか。
ちっちゃいおちりがなんともいえません(笑)
by hinatama (2007-05-21 10:37) 

hinatama

とうちゃんさん、おはようございます☆
ご訪問ありがとうございます。
鈴なりのパンダとっても可愛かったです^^

抜け道情報ありがとうございますぅ(o'(ェ)'o)
写真入りでとってもわかりやすいですね。
私のナビは、バイパスへもうまく誘導せず・・・・^^;
もう覚えている道をひたすら行くって感じです(笑)
もうGWほどのことは体験することはないとは思いますが^^;
次回この道で行ってみます。
貴重な情報ありがとうございます。
また、遊びに来てください^^
by hinatama (2007-05-21 10:56) 

hinatama

ラウちゃん、おはようございます☆
お久しぶりですぅぅぅ☆ お元気でしてかぁ?
コメントいただいて、とっても嬉しいです☆☆
ペンタさんととうちゃんさんにもお越しいただいてとっても嬉しいです('(ェ)'*)

ラウちゃんさんはお忙しいのですね。
画像整理作業から逃避行中・・・・・わかるような気がします(笑)
私も中国旅行から逃避行していたのですが、やっと決心がつきました(笑)
風邪の方は大丈夫ですか? 最近また涼しくなったりで体調壊さないように気をつけてくださいね。

GWはすごかったですよ。
私たちが着いた時点で駐車場の2/3は埋まっていました。
午前中に乗った観覧車から見えた第二駐車場?もだいぶ埋まってましたよ。
それに親子観覧もすごい列・列・列!
レポで報告の通り、あの列に圧倒され朝と晩しか見ませんでした^^;

私もラウちゃんさんにぜひお会いしたいです。(私も社交辞令ではありませんよ!)
まだ詳しくは決まっていないのですが、今週末にアドベンに行く予定にしております。
いつかお会いできるといいですね~☆
by hinatama (2007-05-21 11:08) 

hinatama

ちゃぱちゃん、おかえりぃぃ☆☆
ラスベガスどーでしたかぁ??
きっと楽しかったんでしょうね。
お疲れのところ遊びに来ていただきv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

幸ちゃんの天才ぶり見ていただけましたか?(笑)
笹を束ねて上手に食べる姿はとっても可愛いです^^

愛明ちゃんのバイバイのさすが、愛ちゃんやってくれたでしょ(笑)
ガブーってかぶりつくておりました。
収納もペンタさんに教えていただいたのですが、ママについて一緒に帰っちゃうときもあるそうですよ。
なので私が行ったときはラッキーだったんですね。
ちゃぱちゃんのときもあっさりしていたのですね。

幸ちゃん「こんぐらい?」ってしてるでしょーーー(笑)
妹にみせてら、「そぉーか?」ってかなり引いてましたけど。
でも、絶対お手手でこんぐらいってしてますよねー(笑)

和んでもらえてとっても嬉しいです。
ちゃぱちゃんの旅行記も楽しみにしております☆
by hinatama (2007-05-21 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑談☆中国パンダ旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。