SSブログ

成都大熊猫繁育研究基地 [中国パンダ旅行]

中国パンダ旅行3日目  成都

コパンダ幼稚園を奥に進むと、いました、『雄浜』です。
※「雄浜」2001年12月17日アドベンチャーワールド(白浜)生まれ。2004年6月21日、中国・成都へ里帰りしました。

 えーどっちー?

僕、雄浜デス☆

中国でも「雄浜(xiong bang)」と呼ばれているそうです。

たけのこに夢中

ちょっと梅梅に似てるかな。

相方デス☆お名前はわかりません。

こんな感じで間合いを取っておりました。

雄ちゃん、アドベンは相変わらずにぎやかですよ~

あ、知ってる知ってる。アニパン'Zアのライブ盛況なんやろ~☆

秋浜俺みたくウマい♪?

こーやつてボソボソうたってねーか?

いやー、豪快に歌ってますよ^^;
http://blog.so-net.ne.jp/p_panda_q/archive/20070509(アニパン'Zライブ模様)

隆浜もウマく吹ける様になったかなーピュー♪

あ、幸浜にも雄兄ちゃんもお魚まってるでーって伝えてくれな☆

ベテランやから、たけのこ食べながらできるんやでー☆ のんびり

ちょっと、思い出しちゃったやん。。。

なんて、ウソやでー☆こっちで雄浜は元気にがんばってるで~☆☆ 彼女もおってラブラブやしな~☆☆

仲良く、たけのこをもりもり食べておりました。
雄浜も英雄永明の子として期待されているのでしょうね。
女の子と一緒に暮らして、繁殖訓練を受けているようです。
可愛い2世の誕生ももうすぐかもしれませんね~☆☆

 


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

さと八

雄浜登場☆ですね〜〜〜(*^^*)
残念ながら私は雄浜にはDVDの中でしか会った事がないんですが、
こうやって海をわたって元気に生活している姿を見せてもらえて
とっても幸せです。大人パンダも、可愛いですね〜〜〜
(*^^*)/ありがとうございます☆

彼女、ふっくらしていてとっても可愛いっ (*^0^*)丸い!
ラブラブなのね、うっらやまし〜〜♪
by さと八 (2007-06-04 12:58) 

ラウちゃん

雄ちゃんレポありがとうございます~(涙)
またもや初期の風邪に悩まされている私にはいい薬です!
ありがとうございます!

雄ちゃんやっぱりイケパンですね♪
ママの梅梅さんにソックリ!(ラウちゃんにもソックリ)
秋ちゃん幸ちゃんも雄ちゃんの子供時代に似ているのでこれからの成長が益々楽しみになってきました♪
現在、永明と同じ130Kgまで成長したそうですね。
雄ちゃん優しい子だから彼女ちゃん幸せかも☆
雄ちゃん白浜にいた時より白いですね…(爆)

chuziさん
ちゃぱちゃんのところで観覧車のフォローありがとうございました。
ホテルの場所も正解されていたので『流石chuziさん!分かってらっしゃる!』と思いました♪
by ラウちゃん (2007-06-04 14:10) 

hinatama

さと八さん、こんにちは☆
雄浜に会ってきましたー☆
私も実際のところ、ちゃんと白浜で会っているのかは、不明なのですが(笑)

とっても元気そうで、雄浜よりもふた周りほど大きいコと同居しておりました^^
以前は大双(dashuang)っていう年上の彼女と同居ってアドベンにも書いてありましたが、去年赤ちゃん産んだので違う子なのかな?なんて。
お名前はわかりませんでしたが、とっても可愛い子でしたよ。

ちょっとアドベン風にレポしてみたのですが・・・・いかがでしたでしょう(笑)
by hinatama (2007-06-04 15:28) 

hinatama

ラウちゃんさん、こんにちは☆
風邪の引き初めが肝心なので、栄養、睡眠沢山とって用心してくださいねー。早く治るよう祈っております^^

雄浜はやはりイケパンですよねー(笑)
梅梅にそっくりで優しそうなとっても可愛いイケパンです^^
130キロもあるんですか。
女の子のほうがすごい大きく見えたのですが(笑)
雄ちゃんは優しいんですd(^-^)ネ!
彼女は幸せ者なんですね~☆
なんだか、嬉しい気分です。
しかし、おちりの汚れは幸ちゃんのほうが立派かもですね(爆)

ちゃぱちゃんところでのフォローなんてそんなことないですよー。
たまたま泊まったことのあるホテルで見たことのある風景だっただけです^^;
正解だったのですね。よかったです(笑)
by hinatama (2007-06-04 15:36) 

hinatama

ギルバート明子さん、niceありがとうございます☆
by hinatama (2007-06-04 15:36) 

hinatama

たまくろさん、niceありがとうございます(笑)
by hinatama (2007-06-04 15:37) 

hinatama

かのとさん、niceありがとうございます☆
こっそり読ませていただいております^^;
by hinatama (2007-06-04 15:37) 

またまた、こんにちは!
雄浜さんの、釣り&筍たべながら に
とっても、うけました~
両方のお手手で、筍を持ち
足で釣りを操る?
by (2007-06-04 17:31) 

Mr.ダンディ・ペンタ

こんにちは。

雄浜こんなに大きくなったのね。いつパパになるのかな~。

貴重なお写真ありがとうございました。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-06-04 17:56) 

hinatama

みぶちゃん、おはようございます☆
雄浜はベテランやから、足で操っているのです(笑)
触れてくれてよかったですぅ~(笑)
白浜パンダのお兄ちゃんなので、会話には兄弟を出してたのですが・・・・^^;
ちょっと見るとラウちゃんや秋ちゃんにそっくりです。
by hinatama (2007-06-05 09:39) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタさん、おはようございます☆
雄浜も立派になってましたよー。
もうお父さんと変わらないそうです(ラウちゃんさん情報)
繁殖訓練もされているみたいなので、もうすぐですかね~
早くパパになってもらいたいですd(^-^)ネ!
雄浜のコだと可愛いだろうな~☆
by hinatama (2007-06-05 09:41) 

こんにちは!
雄浜~~~(*>0<*)会えて嬉しいよぉ~~☆
ホント、お母さん似ですね!丸顔なところが、可愛い~~☆
雄浜もアニパン’Zのこと知ってるんですね(笑)
秋ちゃん、豪快にうたってるからねーーっ(笑)
釣りしてるのには、またまたウケましたヨー!(爆)
さすが雄浜!食べながらでもできるんですね!
幸ちゃんももうすぐこんな風に食べながらでも出来るようになるかも。ぷぷぷ。
彼女もいるようだし、これからがますます楽しみですね。

しかし、またchuziさんのナイスなセリフにハマりました(笑)
d(>_< )Good!!ですっ!!
by (2007-06-06 14:59) 

hinatama

ちゃぱちゃん、こんにちは☆
雄浜立派に育って、彼女までいるんですよー☆
とってもママ似のイケパンになっておりました。

雄浜、中国にいてもパンダーネットを利用してアドベン情報は入手していたようです(笑)
アニパン'Zのことも幸浜のこともラウちゃんの『らうのおとめ日記』(さと八さん)も読んでいるかも(笑)
遠く離れていても家族のことは何でも知っているんですよー(笑)

雄ちゃんまで関西弁にしちゃってごめんねー(笑)
楽しんでいただけてとっても嬉しいです☆
by hinatama (2007-06-07 13:51) 

hinatama

mikanpandaさん、niceありがとうございます☆
by hinatama (2007-06-11 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。