SSブログ

目指すはLEON☆ [臥龍panda]

おれ、(自称)人気モデルパン「JJ」

ヨッ☆

「JJ、今日はさつえい?」
「そーなんよ。QQに次いで人気パンじゃん、おれ」

オハヨー☆今日も4649☆

撮影はいりま~す」

はーい、カメラさん4649☆

あえてのカメラ目線☆

あえての遠目☆

あえてのお茶目☆

どう?しぴれる?☆

可愛いですが、LEONはどーでしょう(笑)

艶男(アデオス)にはちょっと無理のある可愛いコパンでした^^

 

『艶度診断』
http://www2.nissan.co.jp/TIIDA/ADEYAKA/top.html?ID=25 

ちなみに私、貫禄艶女でございました(笑)


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

さと八

『並女』ゲーット!(笑)
これでも背伸びした回答だったのになぁ・・・
(実際はもっと垢抜けません)
休日一人で過ごすなら・・・に、「日帰りでアドベン訪問」を追記して
欲しいです〜〜(*^^*)v

それにしても、モデルのJJくん、かっちょいいですね〜〜〜
「あえてのカメラ目線☆」にしびれました!
(*><*)ただならぬコパンダ目線っ
chuziさんのコメント、ナイスすぎです!!
by さと八 (2007-06-07 16:40) 

わたしはぁ~、並女でした・・・シクシク
子パンちゃんで元気がでたよ!
あえてのお茶目にハートマークです
なんか、とってもおっきい子パンちゃんが、通り過ぎましたね・・・
by (2007-06-07 21:18) 

hinatama

イッキさん、niceありがとうございます☆
by hinatama (2007-06-08 08:55) 

hinatama

さと八さん、おはようございます☆
「ナミージョ」ゲットなんですね☆
なんだか、ありえない選択ばっかりで選べねーって感じでございました。
たしかに、「日帰りでアドベン訪問」は入れてほしいですねー(笑)
その問い、私は、「ひとりの週末は寝て過ごす」と答えました^^;

さと八さんも「JJ」にやられれたー?(笑)
「あえてのカメラ目線☆」にしびれちゃったんですね☆
なかなか生意気なモデルパンでしょ(笑)
いろんなポーズをとるところが可愛いでしょ。
ちゃんとカメラ目線なコパンに夢中です(笑)
by hinatama (2007-06-08 09:07) 

hinatama

monmonさん、niceありがとうございます☆
by hinatama (2007-06-08 09:20) 

hinatama

みゅうさん、niceありがとうございます☆
by hinatama (2007-06-08 09:21) 

hinatama

みぶちゃん、おはようございます☆
みぶちゃんも「ナミージョ」さんだったんですねー。
「JJ」に元気もらえましたかー
あえてのお茶目にやられました?(笑)
あ、ほんとや、大きいコパン横切っておりますな(笑)
いつもコメントありがとうございます☆
by hinatama (2007-06-08 09:24) 

こんにちは!
「あえての」!!!ハマったーーーーー!!ドツボに!!!(>▽<)b
ココリコ田中が頭に浮かぶ~~~(笑)
JJくん最高モデルじゃーんっ!☆
「あえてのカメラ目線」に完全にしびれました!(/(エ)\)キャー
可愛すぎぃっ!

ワタクシ、診断は「柄艶女」でしたよー☆
なんかすごくいいことばっかり書いてあって、「なにっ?私って実はけっこういい女なのかしらっ☆」っと調子に乗ってます^^;

実はこのJJくん、昨日アドベンに行く前に見させてもらってから行ったのですが、
「あえての」がハマってしまってて、アドベンで、だら~んと昼寝してる秋ちゃんを見たときとか、自分の頭の中で勝手に「あえての脱力系」とかセリフ(妄想)をつけて見て一人でニヤけてました(笑)
はたから見たら、かなり気色悪かったと思いマス(^◇^;

フレンドリー~は・・・最高でした!!!(≧∇≦)♪
もう大興奮!!!あんな間近で見れて可愛くってたまらんかったですぅぅぅ。
本当に参加して良かったです!改めてchuziさん、ありがとうd(^-^)ネ!
by (2007-06-09 17:09) 

hinatama

ちゃぱちゃん、こんにちは☆
あえての・・・にハマりましたね(笑)
私も水10のアデージョ好きなんですよー(笑)
いつも、「あえての豹ガラ」とかいってます。
ココリコ田中がいい感じなんですよね(笑)

ちゃぱちゃん、「柄艶女」なんですね。
「なにっ?私って実はけっこういい女なのかしらっ☆」ってわかります(笑)
すごいいいこと書いてありますもんね。
でも、ありえない選択内容についていけない時点で、「艶女」は無理かもしれません(笑)

アドベンに「あえての脱力系」いましたか(笑)
ちゃぱちゃんのコメントを読んでウケてしまいました(笑)
アドベンで考えてくれていたとは(笑)
なんだかすごい嬉しかったです(笑)

フレンドリー最高だったんですねー☆
よかったー☆
たまたまちゃんもちゃぱちゃん、どーやったかなーと心配しておりました。
決断されてよかったですd(^-^)ネ!
私も週末会いに行ってきまーす☆
by hinatama (2007-06-11 15:54) 

hinatama

ギルバート明子さん、niceありがとうございます☆
by hinatama (2007-06-11 15:55) 

hinatama

かのとさん、niceありがとうございます☆
by hinatama (2007-06-11 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。