SSブログ

マイナーなお知らせ☆ [お知らせpanda]

あーーーダメです。。
また、サイトにいけなくなりました。
さっきまで繋がったのに・・・・・グスン (ノ(ェ)'。)
また、思い出したら行ってみて下さい。パソコンでも、行けましたので。
とんだ情報ですみませんm(._.)m ペコッ


白浜アドベンチャーワールド園内で流れている、Shine on you と Always Together の着モーションがダウンロードできます。
でも、FOMA用となっているので、DoCoMoだけかも知れません。(DoCoMo以外の方ごめんなさい)

私は5月のGWに行った時にイルカライブ待ちの時にアクセスしてダウンロードしたのですが、アドレスをたまたまくんに送って夜もう一度アクセスすると、アクセス不可状態になってたんです。
で、しばーらくできなかったのですが、ふと昨日アクセスしてみると、できました~☆しかも一曲増えてるぅ~☆

よかったらダウンロードしてみてくださいd (。'(エ)-。)ー☆ネ! 
もう、すでにご存知情報だったらスミマセン^^;

着モーション→ http://aws-s.com/foma01.html


関係ない話ですが、DoCoMo2.0のCM面白いですよねー
サイトでプレミアムムービー見れます。
今流れてる浅野さんのCM、パンダの上に座ってるんですよ^^
DoCoMo→ http://docomo2.jp/top.html#start


いつも私たちが聞いてるお歌なのよ~☆ いつもアドベン気分を楽しんでね☆

梅梅さん、子育てって大変ですね。。。オチリ・・・ノッテル・・

あら、そう? お帽子みたいでいいでしょ☆  なんて(笑)

しかし、なんで頭の上に乗っかるんでしょうね(笑)


nice!(7)  コメント(19) 

nice! 7

コメント 19

Mr.ダンディ・ペンタ

こんにちは。

Mr.ダンディ・ペンタ(@仕事中)です。

本当だ!帽子に見える!落書きのコックさんの帽子、それともロシアの方の帽子?

さて、

>TWINパンダは、5月に終わった瞬間、次も行く?って話になりました(笑)
>関東からだと、交通費が大変ですよね。。。

南紀白浜の便は高くて・・・。直前ですと関空、伊丹、神戸が安いです。

>彼もいつも前日に新大阪まで来て、翌日白浜に行ったり、
>今回は現地集合現地解散の日帰りでした。

日帰りも「大ハード4」ですね。

>しかし、ペンタさんも「大ハード4」な強行白浜ツアーですね。
>でも、行っちゃうんですよね。
>あの可愛い子達に会えると思ったら・・・・・ダッシュ!-=≡ヘ(*б-б)ノ

まあ、国内ですから楽なものです・・・

>ところで最終便は神戸のほうが便利なんですか?
>関空や伊丹(はちょっと遠いかな)の方が近く感じるのですが^^;

伊丹や関空の最終便は結構人気で取れないことが多く、神戸は
割と空いています。それに神戸-羽田は安い便があるんです。
それに神戸は好きな街なんで・・・。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-06-19 12:27) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは☆
梅ちゃん、可愛いお帽子かぶっているでしょ(笑)
トルコ帽?って思ったんですが、ちょっと長すぎっ(笑)

そー、羽田⇔南紀白浜ってとっても高いんですよねー。
伊丹とだと一万円ちかく違いますよね(片道)

なるほど、神戸は利点が多いんですd(^-^)ネ!
まだ一度も神戸空港には行ったことないのですが。
安い便があるならいいですよね。

なるべく経費をかけず、白浜行きを増やすっていうのが、いいですもんねー☆
ペンタさんがよく行かれる朱紅蘭さんて、一人一泊いくらくらいですか?
by hinatama (2007-06-19 13:03) 

Rae

今、流行りの子パンダ帽子よ。(by.梅梅)
うがー!かわいいです。大きくなってるお母さんまで私の心をくすぐってます。
by Rae (2007-06-19 13:59) 

こんにちは!
ほんとだ~~浅野さん、パンダの上に乗ってるぅ(笑)
DoCoMoいいですね~。私auだから無理だなぁ~><残念!

梅梅さん、おちりが乗っててもほんわかした笑顔で寝てますね~(o^_^o)
可愛いお帽子だから気持ちいいのかな?(笑)
こんな可愛い帽子だったら、私も欲しいヨ~~(笑)
ちょっと重そうだけど(笑)
ちょっとでもママにひっつきたいから頭にずどんっっと乗るんでしょうかネー♪
可愛いですネ(*^_^*)
by (2007-06-19 14:06) 

みゅう

お母さんの頭の上にお尻を載せている姿がなんともキュートですね^^
座り心地がいいのかな(笑)?
私もDoCoMoじゃないので残念(^^ゞ
パンダの上に乗っているCMも見ました^^
実はパンダ好きなのかな?
by みゅう (2007-06-19 15:23) 

Mr.ダンディ・ペンタ

こんにちは。

>ペンタさんがよく行かれる朱紅蘭さんて、一人一泊いくらくらいですか?

ご予算により、10,000円~です。ご予約されるときに、ご希望●●●●円の
予算でお願いしますと頼んでみては。

実をいうと今回は、一人なんで別の安い民宿に泊まります。それも1泊
素泊まり2500円!
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-06-19 17:02) 

串刺しの、お団子かと思いました~
なんて、ポーズを撮れるの~
お笑いポージングは、すべて見逃さないんですね?
また、ママ目つぶってるのがgoo!
by (2007-06-20 00:48) 

かみさま

>オチリ・・・ノッテル・・
かわいすぎ・・・・
物凄いシャッターチャンスでしたね
by かみさま (2007-06-20 12:26) 

さと八

サーティワンのとりぷる☆ゲットー!(*>▽<*)8 ←これはダブル
可愛い〜し、梅梅さん美しいし〜〜〜
すっかり梅梅さんに首ったけな私はもう・・・可愛いお顔と愛らしいお手手に
見とれてしまいました(*^^*)目の保養です☆

おしりが頭の上にジャストフィットでのってますが(笑)、なぜか梅梅さんは
それがとっても心地よさそうです〜〜
親子の温もりを感じあっているのかなぁ〜〜(脳天で)
幸(*^^*)和
by さと八 (2007-06-20 16:21) 

hinatama

monmonさん、こんにちは☆
かわいいパンダ帽かぶってますよねー(笑)
梅梅さんもmonmonさんの心くすぐっちゃってますか?
梅梅はかわいいですよ~☆
彼の中での私の順位は梅梅・良浜に負けておったのですが、最近は双子も可愛くなってますます下がっていくねといわれております(笑)
monmonさんもパンダ病にかかっちいましたか?^^
by hinatama (2007-06-21 10:10) 

hinatama

ちゃぱちゃん、こんにちは☆
つかえない情報載せちゃってスミマセン^^;
どっちにしてもDoCoMoユーザーでないと使えなかったようですが^^;
でも、DoCoMoのCM面白いでしょ(笑)
浅野さんいい感じ☆~(σ。σ)♪うふ

こんなかわいい帽子欲しいですよねー(もぐもぐ動くけど^^;)
こういう姿見ると、はたかれても投げられてもママの事好きなんだなぁって思います。
愛情たっぷりで育ててるんだなって。
梅梅もされるがままって言うのが、なんともいい味出してます(笑)

ぺロとしっぽが出てるバージョンもあるのですが、昔のフミヤくんの前髪みたいで可愛いですよ(笑)
by hinatama (2007-06-21 10:18) 

hinatama

みゅうさん、こんにちは☆
きっと、ママの頭は座り心地満点なんでしょうねー(笑)
ママもふかふかのおちりが気持ちいいものかも(笑)

今はDoCoMoでもサイトにいけない情報を載せてしまってスミマセン^^;
でも、CMは面白いでしょ(笑)
パンダって結構いろいろなところで使われていますよね^^
by hinatama (2007-06-21 11:29) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは☆
朱紅蘭さんの情報ありがとうございます。
えー、2500円ですかー。すぐに出発するんだから十分ですよね^^;
私たちもたまに一泊素泊まりで一人5000円位のところに泊まっています^^
by hinatama (2007-06-21 15:40) 

hinatama

みぶちゃん、こんにちは☆
なんとも可愛い表情しているでしょ、梅梅さん☆
串刺しって(笑) うずらの卵が乗ってる感じ(笑)
たまたまくんは見逃しませんよー(笑)

みぶちゃんもコパンの木登り見てこられたんですよねー☆
とっても上手に登ってましたよね^^
by hinatama (2007-06-21 15:43) 

hinatama

かみさまさん、こんにちは☆
とってもキュートなポーズでしょー(笑)
かみさまさんももうすぐですd(^-^)ネ!
とっても可愛い親子の様子、堪能してきてくださいね~☆
by hinatama (2007-06-21 15:45) 

hinatama

さと八さん、こんにちは☆
おお、たしかにトリプルだぁ~☆
梅梅さんに首ったけなんですね。
美しいし、スーパーママだし、尊敬に値しますよね^^;
なんともお手手が可愛いんですよね。
なんだか、パンダコパンダみたいってちょっと思ってしまいました^^;(ママだけど^^;)

たしかに、頭の上に乗っているのに、梅梅さん幸せそ~(o'(ェ)'o)
親子の温もりを感じあっているのかも知れませんね~☆
by hinatama (2007-06-21 15:51) 

hinatama

ギルバート明子さん、niceありがとうござます☆
by hinatama (2007-06-21 15:52) 

またまた、こんにちは!
なんとなく、chuziさん、最近ずっとハードスケジュールだったので、お疲れで
ダウンしてはいないだろうか・・・と勝手に心配しておりました^^;
疲れは大丈夫ですか~?
私みたいに変な風邪とかにならないといいのですが・・・(実はまだ風邪が続いてたようで病院に行ってきた私(^◇^;)
お体、お大事にしてくださいネ(って、なんともないならただのおせっかいですね(汗))

改めてこのお写真、なんともほんわかな気持ちにさせてくれる素敵なお写真ですが、「しっぽが出てるバージョン」もあるんですかぁ~~~☆
きゃぁきゃぁっ、見たいです~~~♪
フミヤくんみたいって・・・想像しただけで可愛いですヨーっ!
また楽しみにしてますねっo(^-^)o☆
by (2007-06-22 13:46) 

hinatama

ちゃぱちゃん、おはようございます☆
わーん、ご心配お掛けしてスミマセン。
全然大丈夫ですよー☆
確かに、お疲れモードではありましたが、元気です(o'(ェ)'o)
ただ、ちょっと仕事が忙しい週だったのでプログはサボってしまいました^^;
ほんとは家に帰ってからするものなんですけどね(笑)
かえったらパソコンするのも邪魔くさくて^^;

それより、ちゃぱちゃんの方が大丈夫ですかー??
ちょうど季節的にも暑かったり、明け方はちょっと冷えたりで体調壊しやすいときですからね~ なかなか風邪も治りにくいんでしょうね。
ちょっと病院でお薬だしもらったり、点滴とかしてもらったらすぐに楽になるでしょうから、真面目に病院通ってくださいよ(笑)(約束よ^^)

この梅梅さん、なんか帽子かぶって楽しそうに歩いているように見えてしまうんです(笑) (手をふってるみたい(笑))
ちゃぱちゃん、いつもありがとうございます☆
by hinatama (2007-06-23 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきましたー☆おつかれ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。