SSブログ

祝☆一周年☆ [お知らせpanda]


早いもので、このきまぐれ日記をはじめて今日で丸一年☆
といっても途中半年ほど休眠状態だったのでえらそうなことはいえませんが^^;

はじめた当初は、たまたまくんには言ってなかったのですが、今ではすっかりチェックされ、一緒に楽しめるようになりました。
たくさんのパン友さんもできとっても楽しいです♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
これからも楽しく続けて行けたらと思っています(きまぐれですが^^;)
これからも、みなさん仲良くやってくださーい☆

ぴなこ飽き性なのによく続いたねぇ☆みなしゃんとたまくんのおかげやね☆

あちたは、愛たんのおちち大好きの巻だよ☆ またみてね~☆

 


余談ですが、今話題のビリーズブートキャンプに昨日入隊いたしました^^;
当然のことながら、あのスピードについていけず半分もできていない・・・・(笑)
朝起きたときは、全然痛くなかった体もだんだんと筋肉痛が出始めております(笑)
若いころは起きたら筋肉痛だったはずΣ(o'(ェ)'o) ハッ
脱走兵にならないようにがんばるつもりでおるのですが・・・・・^^;

でも、ビリーズブートキャンプ・・・・・なんとなく人気があるのがわかるような気がしました(笑)


nice!(6)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 17

Mr.ダンディ・ペンタ

こんにちは。

祝1周年!

私も、飽きっぽい性格なんですが、パンダちゃんは続いてます・・・。

あれあれ、愛浜アカンベーして・・・。でもお目々ぱっちりでかわいい!
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-06-27 14:21) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは☆

ありがとうございますm(._.)m ペコッ

ほんとに飽き性なんですが、私もなんだかんだと一年です(笑)
最近は、たまくんより更新されてないでーとか、コメントまめにしーやーとか、チェックが入り、楽しみにしてくれてるのが嬉しいやら、なにやら(笑)

ペンタさんの動画、とっても可愛いですねー☆
あの押し出される明浜は傑作です(笑)

これからもよろしくお願いします☆
by hinatama (2007-06-27 15:12) 

こんにちは!
一周年☆おめでとうございます~~~!!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
あの名台詞(!?)「つくってしもた」から一年が経ったんですね~~(←いつまで覚えてんだよっ、私っ(笑))
ず~っとこっそり見続けさせてもらっていたので、なんだか私も感動(^ ^ゞ
これからもご自分のペースで楽しく更新していってくださいです~☆
私はずっとchuziさんファンでいさせていただきますよーーーっ!えへへ☆

この愛ちゃんも、またまた可愛いですね~~~っ♪
お目目ぱっちりで舌出しちゃって、なんともキュートですぅ~~きゅん☆
自分のこと「愛たん」って呼んでるところもハマってるぅぅ~~☆
あした、じゃないや、あちたも楽しみにしてるヨーっ、愛たんっ!(o^_^o)

chuziさん、筋肉痛、まだ翌日に来るだけいいですヨー。
私なんて、最近は2日後とか3日後とかですよーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
恐るべし、自分の体の衰え具合・・・^^;;
by (2007-06-27 16:22) 

hinatama

ちゃぱちゃん、こんにちは☆
開始当初から見守っていただき、ほんとうにありがとうござますm(._.)m ペコッ
はじめは一年ももつとは思わず^^;
でも、ちゃぱちゃんの応援を頂きほんとに励みになっております。
ファンだなんて照れますよ(〃^ー^〃) テレテレ
でも、毎日が楽しくなったのは間違いありません。
こうやって、みなさんと色々とパンダ話できるのはとっても幸せです☆

愛たん、舌をペロッと出して可愛いポーズわかってます(笑)
あちたはアグレッシブにお乳を飲む愛たんをお送りします。
っていつも愛ちゃんばっかり飲んでいるような気がするのですが・・・明くんの授乳シーンみられました?

筋肉痛ですが、まだ序の口しかきてません。
なので本格的なのは明日・明後日だと思います(笑)
でも、今日もビリーのブートキャンプに参加せねば。
しかもバンビーノ見ないといけないので10時には終わらなければ(笑)
体力つけて、パンダランドでもう少しへばらないようにしなくては(爆)

ちゃぱちゃん、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
by hinatama (2007-06-27 17:05) 

さと八

一周年☆おめでとうございます〜〜(*^^*)/祝!
(&入隊おめでとデス(笑))

ますますスケールアップしていくchuziさんのブログ、これからも
楽しく拝見させていただきます(*^^*)/

木登りショット、ぺろっと出したちっこい舌が・・・可愛い〜♪
素晴らしく綺麗に撮れていますね〜〜 (*><*)完璧☆
by さと八 (2007-06-27 17:37) 

はるみょん

一周年おめでとうございます〜♪〜♪〜♪
これからも癒しのパンダちゃん楽しみにしてまっす!!

ビリー隊長やっぱスパルタですか!?
周りに入隊者続出なんですが、続けられてる人がいないんです(笑)。(エ、みんな根性無しなのか!?)
成功談を聞いたら私も入隊してみよっかなぁ☆
by はるみょん (2007-06-27 18:31) 

Rae

一周年おめでとうございます♪
パンダちゃんの魅力満載のchuziさんのブログ、楽しみにしてますよ~!
明日の愛ちゃんの記事もわくわく♪

ビリーさんのところに行かはったんですね。
結構ハードだとみんな言います(^^)30分もつづけられなかった~とか。
興味はあるけど、しんどいのはヤダ(爆)
by Rae (2007-06-27 20:45) 

hinatama

みなさん、こんにちは☆
nice&コメントありがとうございます。
これから、出先での仕事になるので、後ほどお返事&ご訪問させていただきます。スミマセンm(._.)m ペコッ
by hinatama (2007-06-28 10:43) 

CHUZIさん、おめでとうございます!
これからも、可愛い子パンちゃんに逢いに
お邪魔させてくださいね

ペロッと可愛く舌をだして~ショットgood!
この頃、お仕事お忙しそうで、お体のほう気をつけてくださいね
お返事は、無理しないでくださいな♪
by (2007-06-28 11:31) 

IZUMI

         chuziさん!
*:..。♡*゚¨゚゚・おめでとうございます~*:..。♡*゚¨゚゚・

お祝いを言いたくて、場違いかと思いましたが、
出てきてしまいました。
↑みぶちゃんちのあんにょん部のIZUMIです。

私は、木の上で黄昏ている、パンダちゃんが好きです。
自分を見ているようで…
by IZUMI (2007-06-28 18:14) 

hinatama

さと八さん、こんにちは☆
とりあえず一年たちましたー(笑)
さと八さんのブログに励まされ、コメントいただけてとっても嬉しかったことなどで、続けられたような気がします^^;
ほんとにきまぐれですが、これからもよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

愛ちゃんとっても可愛いでしょー☆
なんでこんなポーズするの?って思うくらいキュートですよね。
by hinatama (2007-06-29 09:24) 

hinatama

はるみょんさん、こんにちは☆
まだまだ駆け出しですが、これからもよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ
癒しのパンダお届けできるようがんばります^^

ビリーはスパルタかなぁ~(笑)
基礎プログラムは約50分くらい休憩なしです。
しかし・・・・私も続くかどうかはわかりません^^;
昨日で3日目ですが、心のトレーニングをしないといけないとビリーはおっしゃってました。
ってか、字幕が読めない(笑) 吹き替えがほしい(笑)
一緒にがんばってみますか?(笑)
by hinatama (2007-06-29 09:30) 

hinatama

monmonさん、こんにちは☆
つたないプログですが、これからもよろしくおねがいしますm(._.)m ペコッ
いつもありがとうございます☆
にゃんことはまた違うパンダの魅力をわかっていたたけたらと思います(笑)
どっちかというとパンダって人間チックで可愛いんですよね^^;

ブートキャンプインしましたよー(笑)
とってもオニクたぷたぷで、画面の人と同じように動かしてるつもりでも、あれ?私のって盆踊り?ってことよくあります(笑)
もう見てるだけで痩せいくような錯覚に陥るブートキャンプ(笑)
でも、やってみると意外と楽しいですよー☆
by hinatama (2007-06-29 09:36) 

hinatama

みぶちゃん、こんにちは☆
きまぐれではありますが、いっばいパンちゃんお届けできたらと思っています☆
これからもよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

それとみぶちゃん、ステキなカードv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
早速頂いちゃいましたー☆
いつもステキなものを頂いて、なんのお返しもせず・・・・m(._.)m ペコッ
また作ってくださいね(笑)(ちゃっかり^^;)

色々とお気遣いありがとうございます。
のんびりやっていきますので、これからもヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
by hinatama (2007-06-29 10:50) 

hinatama

IZUMIさん、こんにちは☆
お越しいただきとっても嬉しいですぅ~☆
場違いなんてとんでもないです。私も何もわからないのに、あんにょん部お邪魔しておりまして^^;
たまにこっそりIZUMIさんちにもお邪魔させていただいております^^;

またいつでも遊びにお越しください☆
パンちゃんたちがお待ちしております(o'(ェ)'o)
ほんとうにコメントありがとうございましたm(._.)m ペコッ
by hinatama (2007-06-29 11:20) 

みゅう

一周年、おめでとうございます♪
いつもかわいいパンダちゃんに和ませてもらっています^^
ビリーズブートキャンプ、はじめたのですね~!
今大人気ですもんね。
頑張ってくださいね^^
by みゅう (2007-06-29 18:56) 

hinatama

みゅうさん、こんばんは☆
お返事遅くなりすみません<(_ _)>
いつでもパンちゃんに癒されに来てくださいね~☆
ブートキャンプがんばってますよー(笑)
がんばりまっす(笑)
いつもありがとうございます☆
by hinatama (2007-07-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。