SSブログ

はい☆あ~ん☆ [成都panda]

今日は中国・成都基地のコパンダ「老大」くんの登場です☆

お姉さんからタケノコをもらうようです。

はい、老大くん☆

わーい★あーん★


んにゃー、はよくれ★あーん★

ゴンッ おちますたお姉さんのイジワル

まるでコントを見ているかのような風景でした(笑)

 


nice!(7)  コメント(17) 

nice! 7

コメント 17

はるみょん

お、お姉さんわざとでっか(笑)!?
だんだん前傾姿勢(爆)☆
by はるみょん (2007-07-05 09:44) 

Rae

ウソーーーーーーーー!!(大爆笑)
ものすごく綺麗に頭から落下・・・(笑)
だめ、これ、しばらく笑いの尾が・・プフフフーーーーッ!!
by Rae (2007-07-05 12:19) 

かみさま

面白すぎる(笑)
成都のパンダって
都会だけあって綺麗ですよね~
by かみさま (2007-07-05 13:06) 

みゅう

老大くんかわいすぎ~(笑)!
お姉さんもわざとやってる(笑)?
もしかしてこれがひとつの見せ場とか!
頭から落ちている姿がかわいすぎて・・・もうだめだ~(笑)!
by みゅう (2007-07-05 16:36) 

こんにちは!
老大くん、丸顔でとっても可愛い美パンダさんですね~☆
大好物のタケノコにテンションが上がっちゃったんでしょうか?(笑)
ナイスズッコケですねー(>▽<)bナイス!
ハロールームのときの幸ちゃんを思い出してしまいました(笑)
よく見ると、お手手で頭をガードしてるみたいですね~。
爪がちょろっと見えます(可愛いっ♪)
ホント、まるでコントですネー。ぷぷぷ。
老大くん、ナイスキャラです!拍手(^-^)//""ぱちぱち☆
by (2007-07-05 17:47) 

パソコンにつば飛ばしましたよ~
おかしいよ~
可愛いし、おもしろいっ
老大くん、ナイス♪
顔がまるくて美人君ですね!
今日は、4こま漫画ちっくですね ふふふ

メールしましたので、明日みてくださいねん♪
by (2007-07-05 23:10) 

あら~~!お顔が・・・地面にめり込んでいます。
おねいさんのイケズ!
可愛いショットを有難うございました。
この後、ちゃんと食べられたのかな?
by (2007-07-06 21:11) 

hinatama

はるみょんさん、こんにちは☆
お返事遅くなってスミマセンm(._.)m ペコッ

よーく見るとお姉さんは場所移動してないんですよね^^;
きっとブランコに乗っているので前のめりになって勝手に落ちちゃったんだと思います(笑)
でも、ほんとコントみたいでしょ(笑)
by hinatama (2007-07-07 11:33) 

hinatama

monmonさん、こんにちは☆
お返事遅くなってスミマセンm(._.)m ペコッ

ものすごく綺麗に落ちちゃってるでしょー(笑)
もうコレ見たときはウソみたいって思いました(笑)
綺麗に画像をとってくれてたのでコント風にしてみました^^;
by hinatama (2007-07-07 11:35) 

hinatama

かみさまさん、こんにちは☆
お返事遅くなってスミマセンm(._.)m ペコッ

ちょっと臥龍では雨が降っていたのでドロンコパンちゃんでしたが、成都のコはとっても綺麗でした。
都会だから綺麗なのかな?(笑)
by hinatama (2007-07-07 11:38) 

hinatama

みゅう さん、こんにちは☆
お返事遅くなってスミマセンm(._.)m ペコッ

確かに、おやつタイムは見せ場だと思いますが、コレは予想外だと思いますよ(笑)
でも、可愛いでしょー(笑)
ほんとにコント見てるみたいでした(笑)
by hinatama (2007-07-07 11:42) 

hinatama

ちゃぱちゃん、こんにちは☆
お返事遅くなってスミマセンm(._.)m ペコッ

老大くんとっても可愛いお顔してますよねー☆
みんなお昼寝中の中、ずっとがんばってくれていました♪
ほんと大好きなタケノコにテンションあがったんでしょうかね(笑)
ちゃぱちゃんがおっしゃるとおり、お手手がガードしてるみたいですね。
そう考えると、ますますコントみたい(笑)
ほんとにナイスキャラの可愛いコでした☆
by hinatama (2007-07-07 14:03) 

hinatama

みぶちゃん、こんにちは☆
お返事遅くなってスミマセンm(._.)m ペコッ

パソコンご無事だったですかー(笑)
とっても可愛くて、笑かしてくれるでしょー(笑)
今日はちゃんとオチのついた4コマ漫画風にしてみました☆
とっても可愛くてナイスな老大くんでした(笑)

メールありがとうございます☆ 
by hinatama (2007-07-07 14:25) 

hinatama

guttipcさん、こんにちは☆
お返事遅くなってスミマセンm(._.)m ペコッ

お姉さんちょっと腕伸ばしてあげればいいのにねぇ(笑)
老大くんもそのままの状態で食べようという必死さのあまり落ちちゃいましたね(笑)
この後のちゃんと貰ってましたヨ☆ 
by hinatama (2007-07-07 14:29) 

hinatama

ギルバート明子さん、niceありがとうござます☆
by hinatama (2007-07-07 14:30) 

幸チンらぶ

やんーーーーーーー(    =   ^    ^   =)
老大くんめっっちゃかわゆいーーーーーーーー!!!
おはなべっちゃでおかおまんまるですねえ!!
コメント もナイスナイスナイスーーーーっ!(  * ^  ^)めっちゃかわゆいーーーーー!はよくれ  って めっちゃおこってるーーーー
U  ≧  ≦  U   ヤン
やんーーーーーーーU><U  おっこったーーーーーーー   泣
なんか職場の方といじわるだよねーー  ってみてました   笑
やん 顔面の方どうなってるのーーーー?(   ≧ <)
なんか手で顔覆ってるんでしょうかーーーー??
可愛いお爪がちょんっとみえますーーーーーーU´^U
かわいいなーーーーーーっ(     * ^     ^   *)幸せ
ありがとうございましたーーーーーー!!★☆★★
by 幸チンらぶ (2007-07-11 09:29) 

hinatama

幸チンらぶさん、おはようこざいます☆
成都の老大くんも可愛いでしょ。 みんくなお昼寝中のなか、一人でがんばってくれてました^^
まんまるお顔でとっても愛嬌のあるコで、とっも可愛かったです。

すごいイジワルされてるように見えますよね(笑)
お姉さんは一歩も動いてないのですが、老大くんがあーん☆って前に体重かけるから、勝手に落ちちゃったんです(笑)
でも、ちょっと前にしてあげればいいのにねぇ。
職場の方と見ていただいたんですか。ありがとうございます☆

ほんとに頭抱えておちちゃってるみたいですよ。
でも、全然平気なのがパンダなんですけど(笑)
ほんとにコントみたいで笑っちゃいました^^
コメントありがとうございました~☆
by hinatama (2007-07-13 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。