SSブログ

次週予告☆ [お知らせpanda]

みなさん、はじめまして。
初登場・・・・・・

レッサーパンダです。
ボクはアドベンの入り口付近にいつもいてます。
同じパンダですが、あまりみんなさん関心がないようで立ち寄ってもらえませんが・・・・

来週の「きまぐれパンダ日記」は先月中国へ旅立った隆浜・秋浜のアドベン最後の様子を紹介しようと思っているそうです。
最後の『やっぱりプロレス』や『秋浜の木登り』『最後の収納』など未公開画像があるそうです。
まっ、タイミングズレズレって感じですが、そこはお許しを。

はぁ~ボクも結構イケパンやとおもうんやけどなぁ。。。

 

今週もおつかれさまでしたー☆
ウチも決算作業がなんとか終わり一安心でございます。

今日はなかなか男前のレッサーパンダくんに登場してもらいました(笑)
哀愁漂うなんともいい感じに思うのですが、みんなさんどうでしょう^^;


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

チャッピィー

こんにちは。
可愛い顔ですねぇ・・・
見とれていました・・ホント可愛いなぁ
by チャッピィー (2007-11-30 15:22) 

イケパン!と思いますよ。
何とも言えない表情ですね♪ ^^
レッサーは毛色も様々で、
この奥深さ、とても好きです。
by (2007-11-30 16:49) 

Rae

イケパンだよ~~、レッサーくん(^-^)
ぬいぐるみみたいですね~(#^^#)
入り口でお客さんを楽しませてくれてるんですね、レッサーくん。
来週、もりだくさんですね~。
中国に行ってなかなか見られなくなってしまったから、この時期に記事にしてくださるのはかえって新鮮でいいと思いま~~す(^0^)0
by Rae (2007-11-30 20:44) 

はるみょん

アハハっ本当に哀愁を感じるよレッサー君♪
君も確かにパンダとつくのにねぇ・・・切ない(´∀`;
隆・秋コンビの姿楽しみです(*^0^*)
by はるみょん (2007-12-01 15:34) 

決算お疲れ様でございましたっ
CHUZIさま、みなさまこんばんは~
レッサーちゃんも、笹がとっても良くお似合い!!
緑と茶色がとっても綺麗鮮明に写ってまーす
nice!!
2枚目は、ぜったいにこっち目線ですよね?
ばっちり、見てますよね~

入り口付近に、いてるんですね??
今度行く機会があったら注意して見ないとー
通り越して、さみしく一匹なんぞで鷲なんかがいるところは、憶えてますが・・・
パンちゃん逢いたい一身で、興奮しているので
入場入り口の様子がウル覚えでございます
by (2007-12-01 23:11) 

hinatama

チャッピィーさん、こんにちは☆
コメントありがとうございますm(._.)m ペコッ

レッサーくんてとっても可愛い顔してるんですよね。
初めて天王寺動物園で見た時は、あまりの可愛さに釘付けでした(笑)
by hinatama (2007-12-03 09:27) 

hinatama

ひよこさん、はじめまして☆
コメントありがとうございますm(._.)m ペコッ

レッサーくんもなかなかのイケパンですよね^m^
ジャイアントパンダのようにまじまじと見ているわけではないので、よく知らないのですが、なかなか可愛いといつも思っております('(ェ)'*)
つぶらな瞳がとっても可愛いですよね。
by hinatama (2007-12-03 09:30) 

hinatama

Raeさん、こんにちは☆
なかなかレッサーくんも可愛いですよね。
アドベン入り口のウエルカムルーム?見たいな所にいてるんですよ。
でも、いつもパンちゃんに直行直帰なのでほとんど見る機会はないのですが^^;
隆秋の画像はいっぱいあるのですが、なかなか登場機会が・・・と言う感じになっておりまして^^;
この時期なかなか新鮮と言っていただけてちょっと嬉しいです。
ガンバリマス♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
by hinatama (2007-12-03 09:44) 

hinatama

はるみょんさん、こんにちは☆
哀愁を感じていただけましたか~^m^
このコは私がいない間に撮影されていたので、あとで画像チェックで見つけたのですが、なんて哀愁漂う切ない表情と釘付けになりました(笑)
なんともいえん感じに絶対登場させようと機会をうかがっておりました(笑)
元祖パンダなのに、ジャイアントに人気をうばわれるレッサーですね。
隆秋登場いたしますよー☆
待っててくださいねーd(o'(ェ)'o)b
by hinatama (2007-12-03 09:49) 

hinatama

ギルバート明子さん、こんにちは☆
niceありがとうございます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
by hinatama (2007-12-03 09:50) 

hinatama

みぶちゃん、こんにちは☆
仕事ひと段落してやっと落ち着きはじめました。
しかし、また2月に決算があるので、あっ、その前に年調もありますな(笑)
複数社の事務全般を請け負う仕事をしているのですが、決算月以外はのんびりしておる、ゆるーい会社でございます^^;

レッサーくんもなかなか可愛いでしょ。
あーほんとに笹たべてるパンダなんだなーと思いましたが^^;
カメラ目線でなんとも哀愁があるでしょ(笑)

レッサーくんは入り口正面の玄関を入って右手のお部屋に居てますよ~。
ウエルカムなんとか?みたいな感じで(ウル覚えでスミマセン)たしか写真とかも貼ってあったような気がします。
玄関ホールの真ん中のペンギンたちがいるお池というかプールとかがあるあたりの右側です。んー、もっと手前かも知れません←わかるかな^^;
こんど行く機会があれば、レッサーくんにもどうぞ会って見てください^m^
by hinatama (2007-12-03 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。