SSブログ

ダメです。。。 [お知らせpanda]

今日は一人でお仕事なので、ブログ更新するゾ~とがんばっているのですが、どーもダメです。
写真をうまく表示できない。と、いうか、文字を入れるとうまく改行できなくて、ガタガタになってしまう(T_T)
プレビューではうまく反映されているのに、プログにあげるとガタガタ。。。
疲れました^^;  みなさんは上手に使いこなされているようですね。。。
あ、おかげさまで記事中の広告は取れました。v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
改行についてはソネットさんも「対応中」ということなので、もう少し待つことにします←自分でなんとかしないとこがダメダメですが^^;
では、お昼からお返事書いて、皆様のところにお邪魔したいとおもいます。
あ、てか、仕事中でした^^; 仕事もやります(笑)
 
11595574.jpg
どんくさくてゴメンネ

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

はるみょん

私なんて更新してません(笑)(°∀°;エ
お仕事お疲れさまです〜っもう3月なんですねぇ・・決算期、どこも繁忙期ですね!
ガンバレ〜hinaさん☆



by はるみょん (2008-03-01 13:31) 

七海

こんにちは
なんだかレイアウト変ですよね~ 不具合続出で対応がいつになることやらという感じですが、私も直るまで気長に待ちます~という感じです・・・
私は今のところそれほどひどいエラーにはまだ出会っていないのですがブログをアップしても公開されるまで昨日も今日も1時間以上かかりました。うぅ~んこれも不具合のひとつなんでしょうか・・・???

お仕事お疲れ様ですがんばって下さい!
by 七海 (2008-03-01 15:57) 

mrdandypenta

ひなさんに統一されたんですね。
by mrdandypenta (2008-03-01 20:24) 

Rae

不具合がいっぱい出るし改善されるのも遅いですね(苦笑)
昨日は、記事がUPできず(コメント欄にも書けなかった~~(T_T))に、一時的に違うサイトに引っ越ししています。
またよかったらいらしてくださいね♪
http://katuobushi1234.blog96.fc2.com/
by Rae (2008-03-03 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ愛明の収納☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。