SSブログ

成都より [中国パンダ旅行]

成都パンダ繁殖基地にて,半年ぶりに『隆浜』と『秋浜』に会うことができました☆

こちら少し美白されたおっとり隆浜です.

IMG_9428s.JPG

隆浜やでー.みんな元気ぃ???

そしてこちらは,あいかわらず,やんちゃぶりを発揮していた秋浜です.

IMG_0373s.JPG

おー,ひさしぶりやなー.秋浜やでー☆

こんな元気な隆秋に会うことができました.
しかし,残念ながら同じ部屋ではなく隣同士の部屋に入っていて,一緒にいるところは見ることができませんでした.
彼らが成長した証拠でしょうか.

でも,相変わらずの隆秋の姿にほのぼのしました(*^_^*)

また,今年自然交配に成功したといわれている『雄浜』には残念ながら会うことはできませんでした.

また帰国しましたらゆっくりとご報告したいと思いま~す.

IMG_0252s.jpg

こんなこともやっちゃいました^m^

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ラウちゃん

ひなこさんお疲れ様です~!
早速某所で記事を発見したので飛んできました!
相変わらず二人とも可愛いですね♪
はぁ…。~私もご一緒したかった…。(出発予定日の数日前まで風邪で寝込んでたので行かなくて正解だったのですけどね。涙)
二人とも別々のお部屋になってしまったんですね…。
成長に喜ぶべきなんでしょうけどやっぱり残念です。
雄ちゃんにも会えなかったのは残念ですね。
でも、楽しまれたようで良かったです♪
お土産話楽しみにしてますね!
by ラウちゃん (2008-04-29 02:29) 

ryoko123

hinaさん、こんにちは!
隆浜も秋浜も元気でしたか!
たけのこもたくさん食べてましたか?
ますます大きくなったでしょうね~^^
そしてそして、きゃ~☆☆☆
パン抱っこ、したんですね~!!!
上がってる左足が超キュートですーっ!!!
子パンダちゃんはおとなしく抱っこされてましたか?
いろいろ聞かせてくださいね♪
by ryoko123 (2008-04-29 13:17) 

Rae

二人とも元気にしてたんですね~(^0^)
大きくなってました??
パンダさんの抱っこもできたんですね~♪いいなー。
by Rae (2008-04-29 23:55) 

はるみょん

わぉ中国から配信ですか!?
美白(笑)隆秋兄弟元気そうですね〜♪
一緒にいなくてもお隣で気配は感じてるのかな?

きゃーーー仔パンちゃん抱っこ☆
温かいのかなぁ?
帰国されてからのレポートも楽しみです(^0ー)ノ
by はるみょん (2008-04-30 09:18) 

さと八

こんにちは!隆浜秋浜の元気な様子、ありがとうございます(*^^*)/

隆ちゃんの表情が「あ、ボクこの人たち知ってる☆」って感じですね(笑)
まったく変わらない可愛い隆ちゃんデス!(*>▽<*)
秋ちゃんは・・・これはのべ〜っとしているのかな??いたずらっ子みたいな瞳に
男っぽさが加わり、見蕩れてしまいました(*^△^*)でれれ

自分でもびっくりするくらい癒されました☆(*^^*)ありがとデス

by さと八 (2008-04-30 17:05) 

mikanpanda

隆ちゃん・秋ちゃんに会えたんですね~。
もうお部屋は別々なのですか?
そろそろ大人の仲間入りなのでしょうか…。

雄ちゃんには会えなかったんですね!?
病気をしたその後は元気なのでしょうか。
上野のリンリンの訃報も飛び込んできたし、雄ちゃんのことも気になります。
by mikanpanda (2008-04-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。