SSブログ

さようなら、陵陵さん。。 [上野panda]

もうニュースでご存知とは思いますが、上野動物園の陵陵さん(♂、22歳)が4月30日午前1時56分、慢性心不全のため亡くなりました。

上野動物園公式サイト記事(TOKYO ZOO NET)
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=9050

死亡原因
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=9070


ニュース関係
パンダ:リンリン天国へ…ファンが別れの言葉 上野動物園
毎日新聞

上野動物園のパンダ「リンリン」死亡
AFPBB News

「ゆっくりと眠って」とリンリンの飼育係
MSN産経ニュース


苦しんだ様子はなく安らかな最後だったと聞きました。
心よりご冥福をお祈りしております。



成都より無事帰国いたしましたが、あまりのショックな出来事に気持ちの整理ができておりません。
落ち着きましたら、中国パンダ旅行のご報告させていただきますので宜しくお願いします。
一度も会えなかったリンリンさん。。。後悔というのはこういうことを言うのですね。
元気なときに会いに行けばよかった。。。。
やはり人生は悔いのないように生きなければならないと実感しております。
リンリンさん、今頃天国でみんなと仲良くしてるかなぁ~。
どうか安らかに。。。
nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。