SSブログ

映画「パンダフルライフ」 [お知らせpanda]

土曜日、たまたまの海外出張のついでにアドベンに行ってきました。
出張は日曜日に出発だったので、白浜で現地集合して関空泊という感じデス。

アドベンで映画の話を聞いてきました☆
この夏公開の「パンダフルライフ」です。
成都基地とアドベンのパンダさんが主役みたいです。
ドキュメンタリーだそうで、隆秋のお別れ会の模様などがあるみたいです。
出演していたらどうしましょう(笑)
今からとっても楽しみでーす☆

top_main.jpg


土曜日は雨模様だったので、屋内にいた久しぶりに愛明をみたらビックリしました☆

す・すごい・・チャ・茶色く・・しかも、でかい☆大きく成長していました~☆(体重40キロ)

aimei.JPG

ちょっと揉めながら笹を食べておりました^^
初めは茶色くなったなぁと見ていましたが、よーく見ると愛たんのお顔だけはなぜか色白(笑)
やはり乙女は美白を心がけているのかしら^^
でも、毎日タオルで拭いているんですよー。とおっしゃっていました^^;

また、愛しの幸ちゃんのお耳がちょっぴり隆ちゃんぽくなっていました。
kohin.JPGリンゴ♪

お耳に注目☆ちょっぴりかけています。
どうやら、わんぱく幸浜は獣舎の中でパパにちょっかいをかけすぎてガリっとやられたみたいです。
またあごの下や手にも傷があったり、激しい一人遊びで負傷するようです(笑)

kohin_.JPG

お耳、隆ちゃんほどではないですが^^;
ryuhin.JPG
<参考>隆浜です☆

この日のバックヤードの担当はラウちゃんだったようですが、寝ていて起きないとのことで幸ちゃんがピンチヒッターを努めていました。
自然交配したラウちゃん、やはり妊娠で眠いのかな(←勝手な想像(笑))。。。と思ったりしたのですが、ただ単に眠いだけみたいでした^^;
rauhin.JPG
気持ちよさそうにお昼寝中のラウちゃん♪

なかなか雨で思うようには見れませんでしたが、こんな感じで白浜ファミリーは元気でした☆



中国旅行記もまだまだ続きます^^;
なかなか自分のことが精一杯でお友達のところにお邪魔できずスミマセンm(._.)m ペコッ
またお返事も滞ってしまいスミマセン。
忘れないうちに、中国旅行を作成したいと思っています。
不定期ですが、更新されてるかなと遊びにきていただけたら嬉しいです^^


 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

はるみょん

わ〜、パンダがフルだなんて(笑)ステキな映画☆

えーーーっ本当に愛たん&明くん大きいっ!!
すごい勢いで成長してるぅ〜。
顔だけ美白な愛たん(笑)飼育員さんに拭いてもらってるんですねぇ♪
幸ちゃんお耳が・・(@0@;
やっぱり血なのですかね(笑)?
ラウちゃん無事妊娠できますように〜〜〜!
by はるみょん (2008-05-12 15:03) 

ぐっちん

初めてのコメントです。
いつも可愛いパンダを拝見してます。
愛浜と明浜のお誕生日まではよく行っていたのですが
最近は行く機会がなくなって
愛浜や明浜の成長はここで確認できるので助かっています。

パンダフルライフもサイトのトップ画像や動画を見ただけで癒されます。
こりゃ、映画館ではニヤニヤが止まらなくなりそうですね。

いつかは行きたい中国のパンダ情報も
行ったつもりで楽しみにしてます。
by ぐっちん (2008-05-12 16:03) 

ryoko123

パ、パンダフルライフーーーッ!!!
なんてかわいい題名なんでしょうっ!!
しかもポスターの木から覗いてる顔がうにーっとなっているところなんか
もう、かわいいでしゅ~☆☆☆
絶対、絶対、見に行きます!!
パンダが映画になるなんて・・・ぅぉぉぉぉ~
たまりましぇーん!!!
by ryoko123 (2008-05-12 20:42) 

Rae

パンダフルライフ!
いいねーーミング~~(^-^)

毎日、楽しく腕白に遊んでるんでしょうね、茶色くなっちゃって(^^)
でも、愛ちゃんは女の子だし、飼育員さんに美白を保ってもらってるんですね(笑)
ラウちゃん、眠いんですね~~。
でも、ほんとにホルモンバランスのせいで眠いのかもしれないですね(^^)
by Rae (2008-05-13 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。