SSブログ

37℃の猛暑日、パンダもたまらず水浴び―福建省福州市 [パンダNEWS]

中国もとっても暑いようですね~

臥龍から福建省にやってきたパンダさんの可愛い水浴びのニュースです。
バスタブに入って水浴び☆とっても可愛いです。
しかし、臥龍に比べるとやはり暑いでしょうから、臥龍基地からそれぞれ各地に行ったパンダさん元気に夏を乗り切って欲しいです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000035-rcdc-cn




四川省の超満員のプールの写真を見ましたが、あれはマジなんでしょうか。
普通、入場規制すると思うのですが^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000478-reu-int.view-000



IMG_3394.JPG

愛たんも水浴びちたいなぁ~☆

 


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

ryoko123

いまさらですが、愛たんのドアップ写真は最高にキュートですーーー!!!

写真家の岩合さんもおっしゃっておられましたが、パンダの写真を撮るたびに、パンダが自分でかわいいポーズをとっているとしか思えないそうです。
なんか分かる気がします!!

愛たんの右前足の長く伸びた毛がたまらんです*^^*
by ryoko123 (2008-07-29 20:10) 

guttipc

こんばんは!
愛ちゃんのバッチリピントピッタリ画像は、可愛いです~☆

中国のパンダさんのバスタブが・・・なんだか中国ぅ~って感じがしました。
あのプールは、スーパースターのコンサートをプールでやっているのかと思いましたよ~
中国恐るべし~

来月はラウちゃんのよいニュースが聞けるといいですね~

by guttipc (2008-07-29 20:36) 

Rae

愛タン、かわいいーーーー!
こう暑いと、クールダウンしないとばてちゃうもんね。

by Rae (2008-07-29 21:23) 

hina

みなさま、こんにちは~☆
今日と明日、会社関係のお葬式のお手伝いに出ないといけません。
お返事はまたゆっくりさせていただきますm(._.)m ペコッ
by hina (2008-07-30 11:43) 

mimi

そうですね。意外と中国では暑い所が多いようです。

パンダも暑さで夏バテなどしないといいですね♪
by mimi (2008-07-31 07:00) 

すみれ

今日職場の人に中国のプールの話きいてたんですが、
想像以上でした(^-^;

マジーこの写真www
合成みたいw すごすぎっw

今日職場の池の水入れてるの見て
「プール入りたい・・・」っていうてたら中国プール話聞きましたw

愛ちゃんの水浴びなら 目がハートで釘付けですw
愛ちゃんかわいい~♪

by すみれ (2008-08-02 22:36) 

hina

ryoko123さん、こんにちは☆
お返事遅くなりスミマセンm(._.)m ペコッ

愛たん、ほんと可愛い?なんてわかってやってそうですよね。
岩合さんがおっしゃるなら、パンちゃんたちはわかってやってるんですね(笑)
パンダフルライフの予告もたまらん可愛いですもんね。
愛たんはほんとキュートです^^
by hina (2008-08-06 16:27) 

hina

グッチさん、こんにちは☆
お返事遅くなってスミマセンm(._.)m ペコッ

ピントピッタリで可愛いですか^^
お褒め頂き嬉しいです♪
モデルがいいですからね~(笑)
中国のバスタブもほんと中国らしいって感じですよね(笑)

あのプールは意味あるのでしょうか(笑)
きっと水もお湯のようにぬるいと思います(笑)

ほんとラウちゃんの嬉しいニュースが早く欲しいです^^;

by hina (2008-08-06 16:30) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
お返事遅くなってスミマセンm(._.)m ペコッ

愛たんもとっても暑いでしょうね。
にゃんこと一緒でひやっこいとこ探ししてるかも。
でも、愛たんを見てる人間の方がとても暑すぎてバテそうです(笑)
by hina (2008-08-06 16:32) 

hina

ギルバート明子さん、こんにちは☆
niceありがとうございます♪
また、遊びにきてくださーい♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


by hina (2008-08-06 16:33) 

hina

mimi さん、こんにちは☆
お返事遅くなってスミマセンm(._.)m ペコッ

中国も暑そうですよね。
北京も暑いのでしょうか。
やはり人人人で暑そうです(笑)

パンダも暑さには弱いのでバテないように気使うスタッフが大変だと思います^^;
by hina (2008-08-06 16:36) 

hina

すみれちゃん、こんにちは☆
お返事遅くなってスミマセンm(._.)m ペコッ

このプール画像すごいですよね^^;
プールはいりたい日記読ませてもらいました^^;
たまーに入りたいって思うよね(笑)
でも、行けないけど(笑)

愛たんの水浴びぜひ見てください(笑)
http://hinapanda.blog.so-net.ne.jp/2007-11-12
by hina (2008-08-06 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。