SSブログ

タンタンの赤ちゃん死亡 [神戸王子panda]

タンタンの赤ちゃんが亡くなりました・・・・

死亡原因は調査中とのことです。

神戸王子動物園→ http://ojizoo.jp/

Yahooニュース→  

本当に残念です。。。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

美美

もうびっくりです。
つい先日赤ちゃんが生まれて
皆で喜んでいたのに…。
友人と電話でぱんだの赤ちゃんが生まれた
と話していたら、電話の向こうから
「パンダの赤ちゃん、死亡だってよ」って…。
かわいそう…。ほんとに残念ですね。
by 美美 (2008-08-29 18:17) 

mikanpanda

残念です。
ほかに言葉がありません。

赤ちゃんの冥福を祈るとともに、旦旦ちゃん回復を願ってやみません。
by mikanpanda (2008-08-29 20:58) 

Rae

パソコンを立ち上げてネットと接続したらyahooとつながるように設定してるんですが、そのニュースで知りました。
残念です。
生まれたばかり…
ついこないだ、誕生を喜んだところなのに。
旦旦さんが一番つらいですよね。旦旦さん、落ち込まないでほしいな。

by Rae (2008-08-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。