SSブログ

ごめんちゃい [お知らせpanda]

IMG_0495.JPG

ブログを作成しようと、写真をアップロードしようとおもってもなかなかアップできません。

私のパソコンがおかしいのか、ソネットさんが不調なのか。。。

何点かはアップされたのですが、残りがなかなかできません。

また、じっくり作りたいと思います。

最近、勤務場所が変りなかなかアップもできず、お返事もできずすみません。

今日は大阪に帰ってきているので、とりあえず一枚だけでもアップさせてもらいます。

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

はろじろう

hinaさん、こんばんは。
お仕事おつかれさまでーす。

かわいい赤ちゃんパンダはどちらの子でしょうか・・・?
今日もかわいい写真で元気が出ましたヨ♪


by はろじろう (2008-11-05 20:34) 

Rae

ソネット、重い時がありますよねー。
待ちくたびれちゃうときがあります。
赤ちゃんパンダさん、かわいい(#^-^#)
by Rae (2008-11-05 22:10) 

はるみょん

hinaさんお仕事場所移動になったんですね、お疲れ様です!
慣れるまで大変ですよね(´0`;

お手上げ!?
ものすっごくかわいぃコパンダちゃん☆
癒されますねぇ〜〜〜♪
by はるみょん (2008-11-06 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。