SSブログ

スクープ!! 梅たんのお鼻がっ!! [白浜panda]

梅浜さんに直接お話をおうかがいしました。

梅浜さん、どーゆうことですか?

IMG_9743.JPGんー

あしゃ(朝)、起きたらこんにゃことになってのよねー


IMG_9744.JPGんー

なんで、めいたんのおはな黄色くなっちゃったのかなー

と、本人もわからない間にお鼻が黄色くなっちゃたようです。

















IMG_9748.JPGあっ

とれちゃった・・・・


だめじゃないですか、エイプリルフールだからって言い出したのは梅たんなのにぃ~


IMG_9749.JPG・・・・・


めいたん、そんなんちらんもーん・・・・



めいたんとの策略は失敗しちゃいましたが、みなさん、今日はだまされないように注意しましょうね(笑)


タグ:梅浜
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Rae

めめめめめめめいちゃん!?!?
クチバシ!?!?!
な~~んて(^^)
めいちゃん考案のエイプリルフールは、優しい気持ちにさせてくれますね♪
by Rae (2009-04-01 17:57) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
たしかに、黄色いくちばしにも見えますね~(笑)
とっても可愛いめーたんのエイプリルフール楽しんでもらえましたか?^^
なんでも興味津々で可愛いですd(^-^)ネ!
by hina (2009-04-07 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

永くんデス☆めーたんのおしゃれ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。