SSブログ

幸浜お誕生日会09 [白浜panda☆幸浜☆]

とっても遅くなりましたー☆ スミマセン

もう一週間もたってしまいましたが、先週の日曜日23日の幸浜の誕生日会に行ってまいりました。

日曜日の午後18時より開催されましたが、たくさんのお客さんに祝福されておりました。

お話とかはしていませんが、去年幸ちゃんのお誕生日会でお会いした方々も来られていて、幸ちゃん愛されているんだぁとほのぼのと感じておりました。

今回たくさんのパン友さんとお会いし、たくさんのお客さんでほとんど何をするにも待ち時間があったのですが待ち時間も楽しいおしゃべりで乗り切ることができました(笑)

そして去年の愛明のお誕生日の時に「みんなの2」の旗を作成されたらびさんご夫婦が今年も幸ちゃんの旗を作ってくださいました~☆
いつもありがとうございます<m(__)m>
IMG_7583.jpg幸ちゃんの旗

今年はちっぴり作成もお手伝いさせていただいて、楽しい思い出もできました。
また、梅永の時も!なんて期待もしつつ・・・・よろしくお願いします(*^_^*)

幸ちゃんを待つ時間も楽しいおしゃべり♪

そしていよいよ、主役の幸浜の登場です☆

と、その前にスタッフ方がこの日のために作ってくださって氷のケーキの登場です。
今回は2段ケーキです☆
ローソクに見立てた竹が4本立っています。
幸ちゃん、よろこんでくれるかな?

IMG_1968.JPG


そしていよいよ幸浜の登場です☆

IMG_1970.JPGコンニチハ



IMG_1976.JPG幸ちゃんデスヨ




IMG_1990.JPGあっ☆


なんかみっけ☆


IMG_1991.JPGえへへ


幸ちゃんがケーキを見つけました(*^_^*)


IMG_1999.JPGパクッ


まずはリンゴから~


IMG_2011.JPGもぐもぐ


じっくり味わいます。


IMG_2013.JPGくんくん


氷の中のニンジンが気になっちゃう。


IMG_2021.JPGよっこらしょ


このとき、こんなでハッピーバースデーを歌っておりました(泣) 背中だよぉ


IMG_2028.JPGごろーん


これ幸ちゃんひとりで食べていいの?


IMG_2052.JPGえへっ


おいちーよ(*^_^*)


IMG_2071.JPGくんくん


この竹は良い竹ですね。


IMG_2072.JPGふむふむ

このニンジンもいいですよー

ペロペロして食べますよ(*^_^*)

こんな感じでお誕生日会は終わりました。

この様子を動画でご紹介します♪


09幸浜誕生日会
by hina_panda


このあと、幸ちゃん寝食いに入りました(笑)

その様子はまた後日ご紹介します<m(__)m>

nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

はじめまして!!

hinaさんへ

 いつも拝見させてもらってます(@v@)
 大阪在住のパンダが大好きなOLです♪神戸の王子動物園には春と秋に遠足気分で会いに行くんですけど白浜はあんまり行けず、hinaさんのコメントで画像で楽しんでおります。ありがとうございますm(_ _)m
 幸ちゃんのバースデー画像もまったりカワユイですぅ。

 実は質問がありまして、コメント書かせていただきました。
 9月の連休に白浜に行って、バックヤードツアーに行きたいと“強く!”願っているんですけど、皆さん何時くらいから受付待ちしてるんですかねぇ?

アドバイスいただければと思っております…宜しくお願いします。

パンダOL



by はじめまして!! (2009-09-06 20:57) 

riepanda

幸ちゃんのかわいい写真ありがとうございます。
写真撮るのに夢中で気づきませんでしたが、こんなにかわいい表情をしてケーキ食べていたんですね。
ビデオも楽しませていただきました。
たった2週間しかたっていないのに、とっても懐かしい感じがしました。
幸ちゃんの登場シーンから推測するとhinaさんのおっしゃる通り、私はhinaさんの右寄りにいたと思われます。
今年はほとんどのお誕生会に行っていると思いますので、もし機会がありましたらお話しできたら私もうれしいです。
by riepanda (2009-09-06 23:39) 

hina

パンダOLさん、 riepanda さん、こんにちは☆
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

もう、出勤の時間になってしまいました(^_^;)
本日戻りましたからゆっくりお返事させていただきます。
すみません<m(__)m>
by hina (2009-09-08 07:25) 

mikanpanda

星やハート形のニンジンがかわいらしいケーキですね!
大きさは大人とかわらなくなってきたけれど、中身はまだまだやんちゃな幸ちゃん。
これからもすくすくと育ってほしいです。
by mikanpanda (2009-09-08 20:56) 

hina

パンダOLさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

私も大阪在住のパンダ大好きなOLです。一緒ですね♪
いつもご覧いただいているようでありがとうございます。
幸ちゃんのお誕生日も楽しんでいただけたようでうれしいです♪

早速、ご質問のことですが・・・・
実は私はアドベンのクラブアワーズという会員になっていてツアーなど予約ができるので最近は受付待ちをしていないというのですが、私のわかる範囲でお答えできればと思います。
すみません<m(__)m>
たぶん9月の連休ということでかなりの方がアドベンに行かれると思います。
夏休みの土曜日で約1時間くらい前に駐車場に着いた時には、ゲート前にはかなりの人が並んでいました。
なので連休となれば、行かれる日にもよるとは思いますがかなり早めにいかれた方がいいかもです。
でも、通常はツアーは一回しかないですが、9月の連休は2回あるのではないかなーと思います。
でも現在はまだHPでは未定になってますね(^_^;)
2回あると定員もいつもの2倍。確立も上がると思います。
当日、チケットを持っていない場合は連れの方がいれば手分けして並ばれた方がいいかな。
チケット購入組とツアー待ち組と。
パンダパックヤードツアーは正面向かって左側にツアーデスクがあることが多いので左方に並ばれた方がいいかと。
でも、当日どこにツアーデスクがあるか確認してくださいね。
このくらいしかアドバイスできなくてすみません。
バックヤードツアーに参加できるよう私も祈っております☆


by hina (2009-09-08 23:24) 

hina

riepandaさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

幸ちゃん、やはり嬉そうな顔してますよね♪
みんなにお祝いしてもらってうれしかったのかな(*^_^*)
ほんと2週間なのにとても前のことみたいです。
あっという間に、今週末は梅永の誕生日ですしね(^_^;)
週末は行かれる予定なんですね。
私も行く予定をしています。
ぜひお話できるといいですね。
コメントありがとうございました~☆
by hina (2009-09-08 23:32) 

hina

mikanpandaさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

スタッフの方の愛情こもったケーキに幸ちゃんとっても大喜びしていたように見えました(*^_^*)
たしかに、幸ちゃんたまに永明さんに見間違うくらい立派になりましたが、まだまだやんちゃなお子様です(笑)
とっても可愛いですよね。
ほんとにすくすくと育ってほしいです。

by hina (2009-09-08 23:37) 

パンダOL

 hinaさんへ

同じ大阪在住ノパンダOLとして、ヨロシクです。

ご丁寧なアドバイスをしていただきありがとうございます。8月の話もとっても参考になりました。
クラブに入ってるんですね?さすがです!!ファミリーに会いたいなら、きっと入るべきですよね♪車で行けたら、入るんですけど電車で行くことを考えると神戸に行っちゃうんでよねぇ・・・。
9月は1泊2日で行くので2dayパスを購入して満喫予定です(^0^)バックヤードツアーが2回あるように願いつつ、早起きも覚悟しておきます。

あまりコメントとかしたことないので不慣れでスミマセン(;_;)







by パンダOL (2009-09-09 22:05) 

hina

パンダOLさん、こんばんは☆
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。

1泊2日で行かれるんですね。
たっぷり堪能できますね(*^_^*)
すごいたくさんのお客さんかも知れませんが、タイミング次第でゆっくり見れる時もあるので、楽しんでください。
コメントありがとうございました~☆
また、遊びに来てくださいね☆
by hina (2009-09-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。