SSブログ

シェー!! [白浜panda☆愛浜・明浜☆]

IMG_6562.JPG

シェー!! 愛たんデキルヨ☆




赤塚富士夫展に出展できるくらい立派なシェーだと思いませんか?(笑)







皆様、温かいコメント、メールありがとうございます<m(__)m>
気持ちの余裕ができないと何もできないというのがほんとに判りました。
現在のゴタゴタがおさまり、会社の中がスムーズに動き出したら、自分のリズムも取り戻せると思います。
ほんとに皆様の温かい気持ちに癒されております。
私はパンちゃんを好きになってたくさんのものをもらったような気がします。
一番はやはりパン友さんです。
心やさしい方々とお友達になれて本当に幸せです。
しっかり充電してまた再開したおりには楽しくお話してください。
ありがとうございました☆



共通テーマ:ペット
しばらく・・・・・ニンニン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。