SSブログ

梅たんのお散歩&収納☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

滑り台をGOGO!と滑り終わった梅たんは屋内運動場のお散歩を始めました☆

IMG_3492.JPG
クンクン


もうハチミツはありましぇんねー☆


IMG_3507.JPG


あっちも気になるな~☆


IMG_3509.JPG


あのね~、どっちに行こうか悩んでましゅ☆


IMG_3510.JPG


こっちに決定☆


IMG_3511.JPG


梅たん、りりしく歩いてます☆


IMG_3519.JPG

となりの運動場には、愛たん・明くんがいました。


IMG_3514.JPG


今度はお池をチェック中☆


そして・・・・・


IMG_3526.JPG


ん?    櫓の上にいる永くん気になっています。


IMG_3527.JPG


梅たん、櫓の上に登ってたのですね。


この時、私は屋外運動場の下から上に移動してパンちゃんたちを見下ろす状態の場所に移動しました。


そして、飼育員のお姉さんが登場して梅たんを呼んでいました。


IMG_3530.JPG

ちょっとまって、今おりるわよ~☆

と、梅たん二度目の滑りを見せてくれるか?

どうぞ、動画でご確認ください☆(完璧な収納上からなのでは見れませんでした<m(__)m>)




ここから、永くんのソロステージが始まりますよ~☆
ソロステージはちょっと長いので何回かに分けてご紹介したいと思います(*^_^*)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

さと八

またまたこんにちは!
先の記事に「前回の」と記してしまいましたが、こちらは「その後」なんですねっ
(><)失礼しましたっ

梅ちゃんが運動場をトコトコと探検する様子、本当に可愛いです〜(*^^*)
コパンダ成熟期、お顔の大きさと身体のバランスが最高ですね(笑)
お耳のつきかたがとっても離れている気がして、それがまた愛らしいデス(*^3^*)

(動画は残念ながら私の環境では見る事ができませんでした(T△T))
by さと八 (2009-11-24 17:21) 

CHIKO

梅ちゃんの余裕の表情、永クン困惑の動作...
堪能しました。
永クン特集の前にも、こんなに楽しい場面がたくさんあったのに驚いています。
それを見せて戴けてとても感謝しています。
by CHIKO (2009-11-24 23:11) 

さと八

改めまして、さと八ですっ(*>▽<*)/たびたびお邪魔しますっ
なんと!今日はバッチリ拝見させていただけました(喜☆)
私の環境が改善されたのかな?もしかして、hinaさんにお手数をおかけ
していたらごめんなさい(>3<)お忙しいのにっっ

お姉さんの合図に準備する梅ちゃんのお尻の可愛いコト♪
(*^△^*)たまりませんっ
可愛い動画をナイスなアングルでありがとうございました!


by さと八 (2009-11-25 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。