SSブログ

お久しぶりです☆ [ひとりごと]

超お久しぶりでございます。

韓国旅行も無事終わり、落ち着くかと思いきや、まだまだバタバタでございます(*_*;

気がつけば、永くんのソロステージは放置。。。。時すでに遅し・・・・という感じですが。。。。(*_*;

そのことは高~い棚にのせてといて、

明日12月23日は愛浜・明浜の3歳のお誕生日です☆

DSC01206.JPG

ゴロンゴロンの時期から


IMG_3835.JPG

一緒におねだりしたり

画像5.27 793.jpg

たまにチューしてみたり(笑)


IMG_0673.JPG

一緒にごはん食べたり☆

いつでも仲良し愛明はとっても癒してくれました☆

愛たん、明くんお誕生日おめでとうオメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

明日はひさしぶりにアドベンに行ってきます!

お会いできる皆様、よろしくお願いしま~す☆


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

tochan

我が家も何とか明日(というか今日)行けそうです。
よろしくお願いします(^^)/~~~。
by tochan (2009-12-23 00:26) 

hina

tochanさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます(^-^)

今、白浜に到着しました。
0時0分に田辺通過、ドキドキしました(笑)

明日いや今日お会いできるの楽しみにしております(^-^)
宜しくお願いします☆
by hina (2009-12-23 00:38) 

ryoko123

hinaさん、こんにちは!
あーちゃん明くんのお誕生日会のニュースをネットで見ました。
愛情がぎっしり詰まったバースデーケーキと2頭のかわいい仕草に、とても幸せな気持ちになりました。
3歳なんて、かわいい盛りですよねっ☆
たくさんの愛情に包まれた2頭のお誕生日、私もサンディエゴから精一杯「おめでとう!!」の気持ちを白浜に向けて飛ばしました^^
私もまたあーちゃんと明くんに会いたくなりました☆
by ryoko123 (2009-12-24 16:20) 

ジョージ

hinaさん、こんにちは。

愛明の可愛い写真、ありがとうございます。

テレビのニュース映像で見ましたが、お誕生日の「特製パンダケーキ」を抱える愛ちゃん、とても可愛かったですね。いつもながらですが白浜のパンダたち、愛情たっぷりの飼育員さんたちに育てられていることを実感します。


by ジョージ (2009-12-28 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。