SSブログ

永くんの行ってみよう!! [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

屋外運動場でのヒトコマ☆

めいたんはやぐらの上でお昼寝中。
おひまな永くんは、ちょこちょこ動き回っていました。

IMG_4416.JPG

コンチハ、ボク永くんデス☆


IMG_4417.JPG

ちょっと、冒険シテマス☆


IMG_4422.JPG

トコトコ☆

IMG_4423.JPG

んー、ちょっとコレ気になりまちゅ☆   チョイチョイ☆



IMG_4425.JPG

動かないの乗ってみましゅ☆


IMG_4427.JPG

んー、おちりくっつけみましゅ☆



なんとも、意味のない行動にみえますが、永くんなりになんかあるのでしょうね(笑)



IMG_4428.JPG


あれ、ココちた(下)がある☆




IMG_4430.JPG

おりてみよっかな~☆




IMG_4431.JPG

ん?




IMG_4433.JPG

じーーーー☆





IMG_4434.JPG

ありゃ、幸たんが、いるよ~☆





IMG_4334.JPG


幸た~ん、あしょんでくださ~い☆




IMG_4440.JPG


幸た~ん☆  だめだこりゃ☆




IMG_4468.JPG


幸ちゃん、熟睡中Zzzzz





IMG_4443.JPG


ちかたない、幸たんはあきらめて、ちたにおりよう☆




IMG_4444.JPG

みなしゃん、ちょっとドキドキちますか?


見ている私たちは、モートに降りるのか、ドキドキです(笑)



IMG_4447.JPG


んーーーー。




IMG_4452.JPG


いっちゃおうかな~☆






IMG_4455.JPG

やっぱりや~めた☆


永くんがお隣をのぞく前に、幸ちゃんがしきりにお隣をのぞいていたのですが、この日は残念ながらニアミスでございました。
また、お隣のお兄ちゃんと遊べるといいね☆





去年、パン友さんから頂いた「パンダひな」今年は玄関に飾らしてもらっています。


20100204185221.jpg

可愛いぃ~☆と好評です。
ありがとうございます♪


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

Rae

幸ちゃん、のびのび~~~♪
前屈の体勢で寝んね、足の付け根がしびれたりしないのかしら(笑)
パンダさんのひな飾り、とってもかわいい!
by Rae (2010-02-06 23:18) 

ジョージ

好奇心いっぱいで行動する永くんは、見ている人を楽しませてくれますね。

永くんに大接近の写真を沢山見せていただきありがとうございます。
(コンパクトサイズのデジカメではなかなかここまでのアップになりません。)

色白でイケメンの永くんが、元祖イケメンの幸ちゃんと遊べるチャンスも残りわずかですね。
幸ちゃんの出発日がいつに決まるのか気になります。

by ジョージ (2010-02-07 14:53) 

riepanda

こんにちは。
好奇心いっぱいの永くんにはあらゆるところが気になるのでしょうか。
永くんの視点で見て見ると、新たな発見がありそうです。
ただ永くんを見ているほうとしてはこれから何が起きるのかとっても気になってドキドキしてしまいますね!!

永くんと幸ちゃんはとっても仲良しですね。私も先日たまたま仲良しシーンを目撃させていただきました。幸ちゃんがいなくなったら、永くんもさみしそうですね。

パンダひな、とっても可愛いですね。たしか手作りのものでしたよね。
手作りは無理ですが、どこかの100円ショップでもパンダ雛を置いている聞きまして、今年は私も飾ってみようかなと探しまわっているところです。
by riepanda (2010-02-08 00:49) 

りっきー

うわぁ☆ でっかい永くんだぁ (*^ ^*)/
ほんとに「だめだ、こりゃ」って 言ってますね。 うふふ
幸ちゃんの 寝姿も いい感じで 抜けてます。

パンダ雛、めっちゃかわいい~~~
私も 欲しいです。

by りっきー (2010-02-08 11:02) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
幸ちゃん、うなだれるように寝ておりました(笑)
パンちゃんってたまにとんでもない姿勢で寝てることありますが、しんどくないんですかね。
ふかふかおなかにもたれて寝てみたいものです(笑)
パンダひなさん、とっても可愛くてうちの玄関を明るくしてくれています。
しっかり桃の節句までいてもらおうと思っています♪

by hina (2010-02-08 13:22) 

hina

ジョージさん、こんにちは☆
ほんとにちょこまかと動いてくれると、見ている方も楽しいですよね(*^_^*)
コパンダさんは好奇心旺盛でとっても可愛いです。

大接近写真・・・・どうもアップが好きでして(^^ゞ
寄りすぎて何してるところか分からなくなること多いのですが(笑)
被写体が可愛いので、寄りすぎでも可愛いですよね(^^ゞ

ほんとに幸ちゃんと過ごす時間が少なくなってきました。
いっぱいっばい、遊んでもらえるといいですね。
幸ちゃんの出発日未だ決まっていないとか。。。
いつになっても後悔しないようにと思うのですが、いくら会っても淋しさは消えないですよね。
by hina (2010-02-08 13:34) 

hina

riepandaさん、こんにちは☆
好奇心いっぱいのコパンダさんは見てる方がドキドキですよね(*^_^*)
これから春まで活発な様子をたくさん見れたらいいなぁ~と思っています。

先ほど、お部屋の方にお邪魔させていただきました(*^_^*)
永くんだけでなく、愛明・ラウちゃんまでも幸ちゃんとお話していたんですよね~☆
なんだかとっても貴重なシーンをありがとうございました。
幸ちゃんといっぱいお話してほしいですね。

パンダひなさん、パン友さんの手作りです。
すごいですよね、こんな可愛いの作っちゃうなんて。尊敬します。
100均でパンダ雛うってるんですか!
私も探してみます!


by hina (2010-02-08 13:40) 

hina

りっきーさん、こんにちは☆
パンちゃんってほんとに表情豊かですよね。
だめだこりゃて言ってるでしょ(笑)
表情豊かで、表現力も豊かでほんとパンダって不思議な動物で楽しいですよね(*^_^*)
幸ちゃんも背中でモノ言ってるでしょ(笑)

パンダひなさん可愛いでしょ(*^_^*)
お内裏パンダさんの着物はうちのたまたまにかけて、「毬(たま)」柄で作ってくださったそうです。
うれしい限りです(*^_^*)
by hina (2010-02-08 13:48) 

mikanpanda

永くんは、まだ顔に丸みが残っていますね。
これからシャープになっていくのでしょうか?
お隣をじっとのぞく姿がかわいくて、思わずほころんでしまいます。(*^O^*)

by mikanpanda (2010-02-09 12:12) 

hina

mikanpandaさん、こんにちは☆
永くん、面長といわれてますが、なかなかまだまだ丸いですよね。
梅たんと比べると長いという程度でしようか(笑)
実はわたくし、またまだ未熟で梅永の見分けが難しいのです(^^ゞ
実際でみるとなんとなくわかるのですが、帰って画像で見ると、んーーこれどっち?と難儀しております。
これから少年になってシャープになるんでしょうね(*^_^*)
まだまだ可愛い子供であってほしいですけど(笑)
by hina (2010-02-10 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰しております!検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。