SSブログ

永くんのソロステージ☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

もう、いつの話やねんというくらい前のお話です(^^ゞ

以前からずっとひっぱっております、永くんのソロステージでございます(*^_^*)

この日は、初めての屋外デビューの日。
そう計量記念日の話です(^^ゞ

梅たんの収納から永くんの収納までのソロステージでございます。

時間にして約20分。

永くんの体調のことなどを考慮して、飼育員さんは屋内に入ってもらいたいのですが、意地でもココはボクの陣地と言い張って動こうとしません。

IMG_3546.JPG

ココはボクのものだヨ☆



なかなか降りてて来ない永くんを諭しに行く飼育員さん。

IMG_3556.JPG

ねー、永くん、降りようよ~。 がんばる飼育員さん!




IMG_3560.JPG

イヤです!

何度も飼育員さんが説得に来られたのですが、なかなか動こうとしない永くん。


そこで、男性スタッフ二人がかりで強制収納されることになりました。(決していじめているわけではありません。永くんのためにされていることなので誤解のないようにお願いします<m(__)m>)

20091101105117(4).jpg

さぁ~、帰ろうね。

いややぁ☆☆☆

この様子を動画でどうぞ。 注:ゆれゆれで動画酔い注意ですヨ




見事な開脚をもう一度(笑)

20091101105117(3).jpgパカッ


動画を切り分けて作ったはずなのですが、どうもよくわからなくなって最後の部分だけになってしまいました(^^ゞ
デビューまでに何度か屋外練習をしていた時も、永くんは櫓登って降りなかったそうです。
そういえば、初めの頃はなんとか梅たんより先に登ってボクのモノって感じでしたね。
屋内では梅たんに木登りを先にマスターされ、上に登れなかった永くん。
屋外では二の舞は踏まないとがんばったんですね(笑)


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ryoko123

なんて見事な大開脚なのでしょう!!
永君の「ここにいたいのーっ☆」という切なる気持ちがうんと伝わってきました^^
どうにかしてやぐらにしがみついていたい永君、本当に頑張ってましたね。
最後はお兄さんに運ばれていった永君ですが、本当に大きくなりましたねーっ!
抱っこというよりはなんとか運ばれたいったというところでしょうか。
永君をなだめるのも一苦労の様子ですが、それでもみんな笑顔なんですよね~。
永君、最高ですっ!!
by ryoko123 (2010-02-10 15:24) 

ジョージ

永くんの動画をみると。「絶対に帰らないぞ!」という決意の強さがひしひしと伝わってきますね。
私も収納時に飼育員さんの足にしがみつく永くんを目撃しましたが、こういう格闘系の動きの迫力(?)はやっぱり動画にはかないません。

みている方には楽しいけれど、飼育スタッフの方は笑顔だけれどこちらも必死?



by ジョージ (2010-02-10 16:35) 

CHIKO

永クン捕獲の動画、ありがとうございました。
開脚の素早さを何度も堪能させて戴きました。
お兄さん達の表情が大変なのか楽しんでるのか微妙でしたね。
一番最初の写真の永クンの目つきとセリフが合いすぎて噴出してしまいしまた。
by CHIKO (2010-02-10 17:29) 

hina

ryoko123 さん、 ジョージさん、CHIKOさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
YAOJIMAさん、りぼんさん、Raeさん、niceありがとうございます☆
本日、業務終了ではないのですが、お返事できない状態になってしまいましたので、明日お返事させていただきますm(__)m

明日もアップできたらよいなぁと思っておりますので、また遊びに来て下さいませ☆

すみませんm(__)m

by hina (2010-02-12 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検診梅たん、ガンバリマッス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。