SSブログ

バレンタインデー [白浜panda☆幸浜☆]

2月14日のバレンタインデーにアドベンに行ってきました。

IMG_4828.JPG

昨日は、母と妹と3人でアドベンへ

短時間のアドベン滞在で幸ちゃんしか見れませんでしたが、とても楽しく過ごすことができました。

到着後、屋外・屋内とぐるっと回って、屋内の幸ちゃんの前へ
お隣のラウちゃんは終始スネスネモード。

この日はスタッフの方の手作りのハート型の氷がプレゼントされました。

DSC00110.JPG
幸ちゃん用

ちょっとわかりづらいので、永明さん用をどうぞ。
DSC00109.JPG

ハートが3つ☆


さて、幸ちゃんの登場です。

IMG_4799.JPG


幸ちゃんはちゃんと中央に置かれたハートへ行くようにリンゴで誘導されておりました。


IMG_4801.JPG

リンゴを食べながら進みます。

ハートいただきます☆
IMG_4809.JPG


この様子を動画でどうぞ☆



食べ終わった幸浜が立ちあがると、とっても可愛いワッペンがおちりに(笑)

IMG_4813.JPG

なかなか取れず、ずっとつけたままうろうろ(笑)

付けたまま着席。
IMG_4819.JPG

笹食べマス☆

とっても可愛い幸ちゃんでした☆


いや~、なかなかこの日はグデグデでした(^^ゞ
ビデオよし! カメラよし!  三脚よし!!
で、パンダランドへ
さ、ビデオ撮ろうっと! とおもったらクイックシュー忘れたー!!!!!!
クイックシューというのは、三脚とビデオカメラを簡単に着脱させるすぐものです。
これを忘れたら三脚使えません(>_<)
仕方ないので、手持ちで撮影です。
そして幸ちゃんを待ちました。
待ち場所的には正面より左端の方だったのですが、私の場所から幸ちゃんまでの間に柱があり、その柱とガラス面の間に子供が立てるスペースができるのですが、そこにしっかり子供きちゃいました。
子供はお構いなしにガラス面にへばりつき、ウロウロしてます。しかも反射する白の服!
なので、その子供に歩かないで、そこに座っててね。と何度もお願いしたのですが、こちらのカメラに向かって歩いてきます。
その間も幸ちゃんは可愛くハートの氷を食べています。
何度も歩かないで、座ってね。と話しかけていたら、最後にはカメラが自分の方向に向いているのが気分良かったのか、ピースしながらニコニコこっちに来ます。
ほんとは相手してあげたいところですが、こちらも何時間もかけてこのために来ているので、大人しく座っててほしかった。。。
すぐ近くにおばあちゃんがいらしたのに注意されることもなく。。。
私の隣で撮影されておられた方々もこのお子様にやられたようです。
子供に罪はないのですが、おばあちゃましっかり自分の前に座らせて幸ちゃんを見させていただきたかったです。

私が幸ちゃんを待っている間、母と妹はサファリをウォーキングしておりました。
かなりアップダウン(私たちにとっては)があるのですが、しっかりと歩けたようです。
2週間に一回の抗がん剤治療がなかなか受けれず(白血球が少ないため)、本人は落ち込んでいますが、とても元気です。
急激に悪化することなく、気がつけばもうこんな歳、なんていえることが私の願いです。



そして、今回も懲りずに超自己満チョコ作りました~☆

快くもらってくださった皆さま、ありがとうございました(*^_^*)

DC100129568_1.jpg

DC100129568_6.jpg

DC100130344_1.jpg


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

pandatom

はじめまして・・・。いつも拝見させて頂いてます。が、初めてのコメントです。

幸ちゃんの可愛い姿はいつまで見られるのかな?とっても可愛いですね!
私は、幸ちゃんの2005年11月の体重測定に行ったきり、白浜に行ってないので…(地方なので白浜は中国に行くより遠いかも?)毎回、嬉しく拝見してます。
この動画は私にもおすそ分けして欲しいなぁ~。永久保存版!

チロルのチョコも素敵ですね。
おすそ分けしてほしいです。(もったいなくって食べれないけど…ねっ!)

パンダと共に、お母様との時間を楽しんで下さい。
私は、ランラン、カンカン以来、一緒に見る事は出来なかったので・・・。

by pandatom (2010-02-15 18:39) 

tochan

昨日はお疲れさまでした。ありがとうございました。DECOチョコ最高です(^^)。

おちりに付けるなんてさすが幸浜!!予想外の行動にビックリしました。

ちなみに幸浜の部屋に3こあったハートは、1つはすぐに食べ、あのワッペンは屋外に出る直前に外れて無事完食、そして最後に残った1つは(唯一もらう予定のなかった)屋外に出た良浜にプレゼントされ、喜んで食べたそうです。(良浜の分は撮り逃しちゃいました...)

by tochan (2010-02-15 23:23) 

riepanda

こんにちは。
昨日行かれたのですね。アドベンホームページを見て昨日がバレンタインだったことに気づきました…。HPで写真は見ましたが、まさかこうして動画で見ることができるとはうれしいです。
幸ちゃんおしりにとっても可愛いワッペン付けていたんですね!!
可愛すぎです。

動画を見ていてお子様の件、よくわかりました…。
確かに子供に罪はないのですが、たくさん人がいるところでは他の方に迷惑がかからないように配慮ほしいな…と思うことがあります。(前回の訪問でそういうことがありました…。)ちょろちょろしていると、他の方の迷惑だけではなく、お子様が怪我をしたり危ないこともありますし…。

お母様も元気に楽しまれたようで、よかったです。

チョコ、素敵ですね!!素敵なチョコにもらった方々も喜ばれたのではないかと思います。
by riepanda (2010-02-16 00:09) 

ジョージ

hinaさん、素敵なバレンタインレポートありがとうございます。

幸ちゃんの笑顔、私たちはいつまでも忘れませんよ。

DECOチョコ、とってもナイス!
もらったひとは、超ラッキーですね。

ところで、アドベン見学時の子どものマナー、私も気になっていました。
特に、屋内は、ガラスに近づきすぎると写りこんでしまい、せっかくの写真が・・・



by ジョージ (2010-02-16 17:42) 

Rae

幸ちゃん、かわいー!
オチリにハートマーク、ついてますよぉ~~。

子供さんのこと…大変でしたね。
ちゃんと親が注意してやらないと、空気が読めない子になっちゃいますよね。
自分の子はかわいくて、何をしても許せるのでしょうけれど、他人はそうではないことを知ってほしいです。
by Rae (2010-02-16 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。