SSブログ

三回忌 [ひとりごと]

3月18日は裕美ちゃんの3回忌。

法要には行けないので一足先にお参りに行かせてもらいました。
みかりん・ふみちゃん・のんちゃん・たあちゃんの5人でお花をお供えしました。
おうちにお伺いすると、まあちゃんが来てました。
裕美ちゃんのお母さんとのお話の中で、「みなさん、マンモされましたか?」と・・・・
みんなちゃんと検診してました。
裕美ちゃんの最後の言葉、みんな忘れてないよ。

バリ島が大好きだった裕美ちゃんの想い出話しをしました。
葬儀も一周忌でも涙ひとつ見せず気丈に振舞っておられたお母さん。
みんなとの想い出話しに涙されてました。

いつ来てもきれいな裕美ちゃん。
あなただけ歳とらなくてずるい。なんて言ってましたが歳をとれることって幸せなんですね。
でも、裕美ちゃんは今でもパリ島にいてるような気がしてなりません。

また、会いに行くからね。

GetAttachment.jpg



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。