SSブログ

麦粒腫 [ひとりごと]

ずっと気になっていた左目のしこり。

一度、眼科で見てもらった時に、お薬をもらいました。
しかし、しこりはとれず(^^ゞ
たぶん一年くらいしこりがあったと思います。

先日、たまたまに腫れてるーといわれ、やはり気になってさっき眼科に行ってきました。

前回見てもらった時と大きさが変わっていないので切開することになり、切ってきました。

ただいま、麻酔が切れだしてかなり痛くなってきました。

仕事中に病院行って、手術するなよって感じですね(^^ゞ

ゆっくりコメントのお返事しようと思っていたのですが、片目でじわじわ痛みもあるので、今日はもう帰ることにします。
すみません

コメントありがとうござました(*^_^*)
また、後日お返事しますね。


幸ちゃんも無事、成都繁殖基地についた模様。
笹食べてましたね。
移動中は絶食だったから、とってもおいしかったのではないでしょうか。
元気にすくすくと育ってほしいです。


成都繁殖基地に着いた時の幸ちゃんの様子です。

http://news.cntv.cn/program/C21248/20100317/100599.shtml



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。