SSブログ

ブランコ~☆ [白浜panda☆幸浜☆]

今日は、歓送会当日の幸ちゃんのひと時をご紹介したいと思います。

幸ちゃんのお別れの数日前に登場したブランコ。

幸ちゃんはとっても気に行ったのか、一日ブランコで過ごしていました。

IMG_6169.JPG

こんにちは☆  幸ちゃんデス☆

幸ちゃん、このブランコお気に入りデス☆


んで、幸ちゃんのマイブームは・・・・・


IMG_6170.JPG
よいしょっと。

上に乗せてくれてる笹を取ることです。 ←ほんとに毎回してました(笑)

手を伸ばし笹を下します。

IMG_6173.JPG
はぁ。つかれたヨ。とどかなかったヨ。。




IMG_6174.JPG
ココの、食べよっと。

この時は、横着して座りながら取ろうとしたので取れなかったようです(笑)



IMG_6176.JPG
ウマウマ。

どこの笹でも美味しいようです(笑)



この日は、一日幸ちゃん大人気。

IMG_6178.JPG
はーい☆ 幸ちゃんデース☆



IMG_6183.JPG
こちらのみなさまも☆ 幸ちゃんデース☆


愛想良くしてたと思ったら・・・・・


IMG_6185.JPG
しんみり。。。

幸ちゃんは今日みんなとお別れするとこをわかっていたのかも知れません。。


IMG_6192.JPG
エヘ☆

幸ちゃん、大丈夫だヨ☆
中国にいっても、お兄ちゃんたち居るからね☆
心配しないでね☆

この後、上の笹ではなく下にある笹を取ろうとして・・・・・

IMG_6203.JPGおいしょっと


            IMG_6205.JPGありゃ?


                                   IMG_6206.JPGドタッ



IMG_6207.JPG・・・・・・おちちゃった


          IMG_6208.JPGまた登るよ


                 IMG_6209.JPGどっこらしょ。


また、座ってのんびりされてました~☆


幸ちゃんの中国での様子がアドベンHPに掲載されてました。

http://aws-s.com/panda/kouhin.htm

元気そうですね(*^_^*)
早くお友達ができるといいですね~



皆さま、年度末いかがお過ごしでしょうか?

奈良の遷都1300年祭ももうすぐ始まりますね~。←せんとくんのやつです。
もう、通勤が大変でいやになってしまいます。
朝も混みこみ、帰りも混みこみ。
これからが本番。ぞっとします。
鹿も活発に動き出し、鹿渋滞も発生してます(笑)


桜もいい感じになってきましたね。
アドベンも来週あたり満開でしようか。
桜が咲くと一気に街が華やかになりますね。
花見したいなぁ~(笑)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

hina

Raeさん、こんにちは☆
niceありがとうございます(*^_^*)

by hina (2010-03-31 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸ちゃ~ん☆ワンコ耳の幸ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。