SSブログ

ワンコ耳の訳☆ [白浜panda☆幸浜☆]

IMG_6604.JPGわたし、雪だるまの雪ちゃん♪(←勝手に命名)
幸ちゃんが可愛いお嫁さんをもらえるようにってスタッフさんの願いを込められて作られたの。
少しの間でも幸ちゃんのお嫁さんになれて雪ちゃん幸せ♪


IMG_6703.JPG

幸ちゃんもとっても雪ちゃんのことを気に入ったようで、ずっと可愛がっておりました。



IMG_6706.JPG

こんな感じで一緒にゴロンしてみたり。



IMG_6719.JPG
ちょいちょい

幸ちゃんと雪ちゃんは遊んでいました。

が、しかし!!

幸ちゃん、だんだんエキサイトしてきて雪ちゃんを押しだしました。

すると雪ちゃんは・・・・・


IMG_6720.JPGズルッ



        IMG_6721.JPGズルズル




IMG_6722.JPG
あぁ~あ


雪ちゃんモートに落ちてしまいました。



IMG_6725.JPG

雪ちゃ~ん☆




IMG_6729.JPG

だいじょーぶ?☆




IMG_6732.JPG

しんぱいデス☆



お耳を全集中して心配しているのかなと思いきや、あっさりケーキのほうに行ってしまいました^^;



IMG_6734.JPG

こっちもあるから、いいねん☆


この様子を動画でもどうぞ




この後、スタッフによる雪ちゃん救出大作戦が行われました。
一度、幸ちゃんはバックヤードに戻されました。

20100314165142(1).jpg
救出中です。



IMG_6740.JPG 


          IMG_6741.JPG   


                 IMG_6743.JPG  

スタッフの連係プレーで見事救出成功(笑)


IMG_6746.JPG

無事戻った雪ちゃん♪

そして、幸ちゃんも戻ってきました。

IMG_6750.JPG

ども。二度目の登場の幸ちゃんデス☆




IMG_6764.JPG

あ、雪ちゃんおかえり☆



この後、閉園時間を少し延長してくださり、幸ちゃんとのお別れをしました。
時間延長というとっても素敵な計らいをしてくださったアドベンに感謝しております。


その後の雪ちゃんですが、翌日梅ちゃん・永くんに渡されたそうです。
しかし梅ちゃんが独占して永くんに渡さなかったそうですよ。
とっても可愛い写真をパン友さんが送ってくださいました(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

ryoko123

hinaさん、こんにちは!
幸ちゃん、今日も元気に成都基地の笹を食べているかな?
ワンちゃんみたいなお耳の幸ちゃん、本当に心配そうな顔してますね~。
雪ちゃんみたいなかわいいパンダさんといつか巡り合えるといいですね♡
by ryoko123 (2010-04-01 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。