SSブログ

永くんナイスキャッチ☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

ご無沙汰しています。

すっかり街は桜色から新緑へ変わりつつありますね。

でも、私のブログではまだ桜爛漫でございます^^;

IMG_8439.JPG桜とパンダ(笑)

最近、雪が降ったり、暖かくなったり、なんだか落ち着かない日々が続いておりますが、アドベンチャーランドのラウ姉さんはどんな感じなのでしょうね。
まだまだ、「足りな~~い!!」←何が?(笑)と、グルグル回っているのでしょうか。
この日は、やはりグルグルしておられました。
で、お風呂に入って一息つかれてました。

IMG_8440.JPGラウちゃん
は~、いい気持ちやわ~☆


なんとも気持ちのよさそうなラウちゃんのお隣で、可愛い娘と息子が何やらモメモメです。



IMG_8338.JPG

ちょっとー☆ そこのいてよー☆


IMG_8341.JPG

やだー☆ かまないでよー☆


かなり愛明と間違うくらい白浜色になった梅永の動画をどうぞ。

かなりもめてます(笑)




IMG_8344.JPG

にゃは~☆  茶色かったぁ?☆


IMG_8347.JPG

えへへ☆  元気な証拠なんですヨ☆


IMG_8340.JPGむぎゅー

ネットから、ふかふかの毛がはみでてます(笑)  さわりたーい(笑)

こんな感じで、櫓の上で梅永はもめていたのですが、それも飽きたのか永くんが降りてきました。


まずは永くんが・・・・




そして、梅たんもおりたいです。




永くんナイスキャッチしましたね☆
ちょっとたくましく見えた永くんでした^^



どうも御無沙汰しておりました。
このアドベン訪問以降、なんだかバタバタして振り返ることもできず、しまいには扁桃腺が腫れて熱がでたりとなんだかすっきりしない毎日でございます。

しかし、うれしいこともありました。
母の病気が発覚し、手術をして一年。
余命一年と言われた母が寝込むことなく元気に毎日過ごしています。
皆様にも、ほんとうに励ましていただき、ありがとうございました。

でも最近、気持ちが凹んでいます。
ひとつまた歳をとるからかな^^;
老いを感じる今日この頃(笑)
今までなんとかなるさと思っていた人生ですが、とても不安になってきました~。

と、いっても、元気なので心配しないでくださいね。

ちょっとグチると、すっきりするので^^;

また、気持ちも仕事も落ち着いたらガンガン更新しますからね!!←ほんまかいな(笑)

では、また~☆







 


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

riepanda

こんはんは。お久しぶりです。
梅ちゃん永くんは日に日に色づいていますね。
3月の時点でも結構色が付いているなと思いましたが、動画を拝見すると本当に愛明に負けないくらいの色づきでびっくりしました!
私が次に梅永を見るのは約1カ月先になりそうですが、そのころにはどのくらいの色になっているのかを見るのが楽しみです。早く見にいきたいです…。

永くんのナイスキャッチすばらしいですね。
ちゃんと梅ちゃんの動きを見ていて見事なアシストをしています。
拍手してしまいました。!!

お母様が手術されてから1年たったのですね。
現在もとてもお元気でいらっしゃることを聞いて安心しました。

アドベンHPいつの間にか変わっていたのですね。
昨日見た時に、いつもと違う色のページに「間違えた???」と焦ってしまいました。
まだ慣れず見たいページにたどりつくのに苦労しています(汗)


P.S.
しばらくコメントできずにおり申し訳ありません。
幸ちゃんの歓送会の時には本当に色々お世話になりました。
大変感謝しております。ありがとうございました。
(メールで先に送らせていただきましたが、こちらにもお礼を書かせていただきました)
by riepanda (2010-04-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜とパンダ☆お知らせで~す☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。