SSブログ

ご無沙汰しております☆ [白浜panda]


みなさま、お元気でしょうか?

すっかり2カ月近く更新をしておりませんでした(^^ゞ

4月下旬に風邪かインフル?に感染し、一日で高熱を下げゴールデンウィークに突入(笑)
ゴールデンウィークは、母と妹と東京に用事&TDRに行き、無事帰阪。
その後、風邪の咳なのか、全く止まらず、夜は寝れず、病院でも結核とかじゃありません。と簡単な診断で、薬は全然効かず、結局5月はずっと寝込んでおりました。

仕事もなんとも憂鬱な日々を過ごし、全く更新する気力もなく、パンダ巡回もほとんどできない状態でございました。

やっと、咳が治まり、昨日やっとアドベンに行ってきました☆
たまたまとは、幸ちゃんの歓送会以来のアドベンです。

久しぶりに会う、パンちゃんたちはもうなんと可愛いのでしょう☆
こんなに癒されたのは久しぶりでございました。

とっても大きく成長した梅浜・永浜をはじめ、ちょっぴり大人の仲間入りした愛浜・明浜も一回り大きく成長し、みんなに元気をいっぱいもらってきました。

また、パン友さんとの再会もとっても楽しかったです。
5月に行かれた成都旅行の写真など、中国での幸浜はじめ、白浜ブラザーズの様子もお聞きすることができとてもうれしかったです。ありがとうございました☆




IMG_7817.JPG
おいち~☆

梅たん、とっても可愛いかったです~☆
まん丸お顔で、バリバリと笹の茎を食べておりました。
表情もとっても豊かで、流し目でズキュン☆悩殺されました(笑)


IMG_8106.JPG
ハイ、ポーズ☆

永くんはとっても男前になっておりました。
梅たんに、くっついてまわって、やはり二代目明くんなのかな(笑)

ここへきてやっと、梅永の見分けができるようになってきました。←遅いヨ(^^ゞ



IMG_7947.JPG
キレイに撮ってね☆

愛たんはやはり変わらずの美少女でした~☆
たまたまさんと、愛たん、何度か撮影会したそうです(笑)
カメラ目線の可愛いお顔の愛たんがいっぱいありました。


IMG_7892.JPG
・・・・・・・フリーズ中・・・・・・・・

今回は明くんにとっても楽しませてもらいました~☆
なんとも言えない明くんキャラにやられっぱなし(笑)
パックヤードツアーでもとっても可愛い様子を見せてくれました。
この日は採血をしたそうで、でも元気いっぱいの明くんでした。

しかし、愛明のプロレスは迫力満点。
ひつこい明くん攻撃をうける愛たん。ちょっとかわいそう。
でも、逃げるわけでもなく反撃したりと、愛たんもそれなりに楽しんでいるのかもですね。


また、楽しかったアドベンの様子をまたご紹介できたらいいなぁと思っております。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

Rae

お久しぶりです。
体調がすぐれない時が続いてたんですね(T_T)
アドベンに行かれてパンダさんに会って、元気をいっぱいチャージされたことでしょうね♪
by Rae (2010-06-07 23:12) 

hina

Raeさん、お久しぶりです☆
nice&コメントありがとうございます^^

そうなんですよ。長い間、咳に苦しめられておりました。
去年はあまり風邪もひかなかったのですが、今年はやられました。
なんだかとてもしんどかったです。
アドベンに行っていっぱい元気もらってきました☆
もう、可愛いったらありゃしない(笑)
また、更新頑張ります^^;


by hina (2010-06-08 14:17) 

ジョージ

梅たん、ますますふっくらしてきて・・・
これなら永くんと見間違えることはないかも。

体調復活で良かったですね!
by ジョージ (2010-06-10 13:12) 

hina

ryoko123さん、こんにちは~☆
遅くなりましたが、niceありがとうございます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
by hina (2010-06-22 11:09) 

hina

ジョージさん、こんにちは☆
お返事遅くなって、ごめんなさいm(._.)m ペコッ

梅たん、ほんとにまあるく女の子らしい感じになってきましたね。
お耳も大きくてほんと美パンダさんです。
永くんは、白浜のオスパンダらしくなってきました(笑)
鼻が長いのは、やはりパパ似なんですね。

すっかり体は元気になったのですが、気分の凸凹が多すぎてなかなか更新できません(>_<)
by hina (2010-06-22 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。