SSブログ

う、うまれましゅ☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

IMG_7986.JPG

梅たん、赤ちゃんうみましゅヨ☆


バックヤードツアーに参加されたことのある方は見覚えある感じでないですか?

ツアーの中で見るとっても貴重な梅梅さんが秋ちゃんを産む時の様子にとっても似ていると思うのですが(笑)



IMG_7983.JPG

しっぽちゅぱちゅぱが出産しているようにしか見えないくらいボリュームたっぷりに成長した梅浜の様子でした(*^_^*)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Rae

梅浜さんのお腹には幸せが詰まってます(≧ω≦)

by Rae (2010-07-02 10:47) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
nice&コメントありがとうございます。

梅たんのおなかにはほんとに幸せが詰まっていそうですよね(笑)
母、ラウちゃんのおなかにも今年は幸せが宿っていることを祈っています。
by hina (2010-07-05 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいちぃーデス☆なに見てんのよ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。