SSブログ

ラウちゃん親子☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

今日は4月に訪問した時の、ラウちゃん親子の様子をご紹介します。

屋外運動場でお隣同士になった良浜&梅浜・永浜親子☆

運動場を隔てる壁際でとっても可愛い様子を見せてくれました。

ママに一生懸命アピールする梅浜・永浜の様子をご覧ください☆

※カメラとビデオと欲張って撮影しているため、かなりのプレやアングルの悪さはご了承ください(^^ゞ

IMG_8316.JPG

梅たんデス☆ お池にはまって気持ちいいヨ~☆

ちょっと気候もよくなった4月は、パンちゃんたちにとっても過ごしやすい日々なんでしょうね。

お池の後は、ママに会いに行きますヨ☆


IMG_8511.JPG

ママ、梅たんデスヨ☆

ラウちゃんも、気になるのか寄ってきました。
この後、永くんも合流。

その様子は動画でどうぞ。



さらに、梅たんはママにアピール☆



20100404130122(1).jpg
ママ、行っちゃったんですけど・・・・

なんとも可愛い梅たんの様子が忘れられないヒトコマです。

IMG_8514.JPG

ママを想う後姿はなんとも言えず愛しいです。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

CHIKO旦

梅タンは、どう見ても、ママを慕っていますね~。
あまり一緒の期間はなかったのに、やっぱりなんとなく懐かしさを覚えているのでしょうね…。
良ちゃんの、どっちかというと困惑・混乱している様子が、却って「らし」かったです。

ほのぼのとした気分になる動画をありがとうございます。
静止画ショットの梅タンの表情!!…梅タンは表情が豊かで、いい味出してますね。
by CHIKO旦 (2010-07-10 02:03) 

hina

CHIKO旦さま、こんにちは☆
御返事、とっても遅くなってすみませんでした。
いつもコメントありがとうございます♪

梅たんほんとうにママに慕ってますよね。
おっしゃる通り、ラウちゃんの困惑ぶりというか、びっくりぶりは「らし」ですね(笑)
子供たちはちゃっとママのこと覚えているんでしょうね。
でも、ママは忘れているのかも(^^ゞ
いえいえ、そんなことはないですよね(笑)

梅たんのあの表情!もう忘れられなかったんですよ。
あまりの可愛さに、「可愛すぎる・・・」とビデオに入ってましたね(笑)
動画を撮るときはなるべく私語はしないように心がけているのですが、ドキュンとやられてしまいました(*^_^*)

今年は、ラウちゃんどうでしょうかね。
まだまだわからないそうですが、ラウちゃん赤ちゃん産むこと思い出してくれればいいのですが(笑)
ほんのり期待しながら、暑い夏を乗り越えたいと思っています♪
by hina (2010-08-04 15:10) 

hina

ほりけんさん、niceありがとうございました(*^_^*)
by hina (2010-08-04 15:11) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
niceありがとうございます(*^_^*)
長毛にゃんちゃんたち、暑いでしょうね。。
by hina (2010-08-04 15:14) 

hina

ジョージさん、こんにちは☆
niceありがとうございます(*^_^*)
上野にパンダきますね~☆
楽しみですね(*^^)v

by hina (2010-08-04 15:23) 

ジョージ

ラウママが行ってしまったあとの梅ちゃんの表情、ほんとに胸がドキュンですね。
そしてしばらくその場に座っていた後ろ姿も切ないです。

久しぶりにおじゃましたら、素敵な映像を見ることができました。
暑さ厳しき折、どうぞお体に気をつけてくださいね。



by ジョージ (2010-08-04 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。