SSブログ

ラウちゃん、覚えてますか? [白浜panda☆良浜☆]

rau.JPG

ラウちゃん、春の出来事覚えてますか?

自然交配なんていうすごいことしちゃってるんですよ(^^ゞ

赤ちゃん産むこと思い出してね~(笑)


とはいえ、自然に任せるしかないものなので、見守っていきたいと思います。←部外者ですが(^^ゞ

暑い中ですが、ラウちゃん、スタッフのみなさま、頑張ってください。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

riepanda

こんばんは。お久しぶりです。

良ちゃんがもしかして…という話を聞いてから、毎日そわそわしながら過ごしています。
携帯メールが届くたびにお知らせかとドキドキしてみたり、ネットのニュースをちょこちょこのぞいたり…。
私が何かをして変わるわけでもないのに、ついつい会社の机にある良ちゃんの写真を見るたびに「良ちゃんがんばれ」と勝手にエールを送っていたりもします(汗)
良ちゃんもスタッフさんも今は大変な時期かと思いますが、いい話が聞けたら嬉しいです。

風邪のほうだいぶ良くなられたようですが、どうぞお大事になさってください。
今年は特に暑い日が多いので、室内との温度差に体が参ってしまいそうになります。
by riepanda (2010-08-11 00:08) 

ジョージ

良浜やりましたね!
まるでhinaさんが良浜に呼びかけたのが聞こえたみたいな絶妙のタイミングの出産でしたね。

新しい双子ちゃんたちに会える日が楽しみです。
by ジョージ (2010-08-12 12:56) 

hina

riepandaさん、こんにちは☆
ご無沙汰しております<m(__)m>

ラウちゃん、やってくれましたね~ヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ
まったくいつになるかわからないみたいな話だったので、覚えてる?なんて言いましたが、次の日に産んでくれるとは(笑)
みんなの応援が届いたんです(人'∀'o)ネッ

風邪はすっかり治りました~☆
またまた、アドベンでお会いする日も多くなりそうですね(笑)
宜しくお願いしま~す☆
コメントありがとうございました(*^_^*)
by hina (2010-08-16 16:41) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
niceありがとうございますヾ(〃'(ェ)'〃)ノ
by hina (2010-08-16 16:41) 

hina

ジョージ さん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます。

ラウちゃん、やりましたね~☆
ほんと、聞こえてたのでしょうか(笑)
次の日に出産とは!!
もう少し先かな~と思っていたのでびっくりしました。

元気に育って早く会いたいですね☆
by hina (2010-08-16 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。