SSブログ

愛たんママ☆ [白浜panda☆愛浜・明浜☆]

ラウちゃんの赤ちゃんを愛たんに育ててもらうお話です。←妄想ですヨ

きっと、愛たんは立派なママになってくれるでしょう。

なぜなら・・・・

ai.JPG

よしよし♪可愛い赤ちゃん♪ 愛たんママが抱っこしてあげますよ~☆



ochichi.JPG

いっぱいおっばい飲んで大きくなってね~☆ ↑ 明くん授乳中(笑)


こんな感じで愛たんはプレママ実行中だからです(笑)


rau.JPG
ラウママ

あら、ほんとに預けようかしら☆



meikun.JPG

明くんもパパとちて、ガンバリマース☆


明くんも愛たんとなら、大丈夫かもね(笑)

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ジョージ

愛たんが雪だるま?を抱っこしているショット、最高に可愛い!

ラウママも2回目だから慣れていると思いますが、すり替え育児みたいですね。
梅梅母さんみたいに両手(?)に抱っこして双子を育児するのは珍しいことなのでしょう。

愛たんもそろそろお年頃だし、プレママの練習ってよさげなアイデア?
by ジョージ (2010-08-17 16:19) 

hina

モカさん、こんにちは☆
niceありがとうございます(*^_^*)
by hina (2010-08-17 17:37) 

hina

ジョージさん、こんにちは☆

この愛たん最高に可愛いですよね(*^_^*)
もう、抱っこした時はたまりませんでした(笑)
この姿を見て、絶対愛たんは良いお母さんになるって思いました。
本当に赤ちゃんを抱っこする姿を日本で見れたらいいのですが。

やはり梅梅さんは特別だったんでしょうね。
中国でもほとんどのママさんはすり替えみたいですね。
そう考えると、双子ちゃんが大きくならないと母子一緒は見れないのかもしれませんね。
でも、可愛い赤ちゃんの成長を見守れることはとっても幸せなことですね。

いつもありがとうございますヾ(〃'(ェ)'〃)ノ
by hina (2010-08-17 17:44) 

Kaede

hinaさん、残暑御見舞い申し上げます^^

愛ちゃんのプレママ、アリかも知れません(笑)
ホント、雪だるまを愛おしそうに抱っこした姿は、
将来のママパンダを彷彿とさせましたよね。


今度の双子ちゃんも健やかに育ってくれますように・・・。


また、アドベンでお会いできる日を楽しみにしております♪
by Kaede (2010-08-18 13:03) 

hina

Kaedeさん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみません。

愛たんのプレママありでしょ(笑)
あの、抱っこの姿はびっくりと同時に母性なのかなぁとつくづく思いました。
愛たんは梅梅さんの最後の愛娘。
絶対に良いママになりますよね。

双子ちゃんもうっすら白いふわふわの中に黒色の毛が生えてきてますね~☆
梅たんのように、長毛爆発ちゃんに成長するのでしょうか(*^_^*)
元気に育ってほしいですね。

私も、またアドベンでお会いできること楽しみにしております♪
ありがとうございました~☆
by hina (2010-08-21 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。