SSブログ

幸ちゃん、お誕生日おめでとう☆ [白浜panda☆幸浜☆]

今日は、幸浜の5歳のお誕生日です♪

今年の3月に中国へ旅立って、幸ちゃんのいないお誕生日は初めてですね。
んー、さみしいです。

でも、中国で元気に暮らしているようなので安心です。

幸ちゃんは、みんなにとっても幸せを与えてくれたパンダさんでした(*^_^*)

DSC00337.JPG
まいど☆

幸ちゃんの初めてのお誕生日はふれあいの里でした。

ハロールームで過ごしたパンダさんは、今のところ幸ちゃんだけですね。
あんなに近くで、コパンダさんと過ごせたなんて、振り返ってみるととっても貴重な時間でした。

パンダランドに戻ってからもとっても可愛い姿をたくさん見せてくれました☆

2007年07月08日_IMG_5053.JPG
おいちーデス☆


DSC00912.JPG
おにぎり幸浜☆


IMG_9541.JPG
哀愁の幸ちゃん☆


IMG_9659.JPG
エヘッ☆


1歳2歳のお誕生日は残念ながら参加できませんでしたが、3歳のお誕生日はちょうど土曜日。
はじめて、幸ちゃんのお誕生会に参加できました(*^_^*)



IMG_8548.JPG
幸ちゃん、3歳デス☆

とってもキュートな姿をいっぱい見せてくれました~☆


IMG_7860.JPG
誰にもあげません☆


そして、4歳のお誕生日も参加しました~☆


IMG_2052.JPG
甘いんだよ☆



IMG_2131.JPG
みんなお祝いしてくれてうれしいなぁ~☆


中国ではお誕生会はないかもしれないけど、みんな幸ちゃんのお誕生日をお祝いしてるからね☆


幸ちゃん、お誕生日おめでとう♪




IMG_9745.JPG
みなさん、ありがとデス☆


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

ジョージ

幸ちゃんが中国に旅立ってから早5ヶ月。
元気な様子が少しずつ伝わってくるので安心ですが、5歳のお誕生日会はどうなんでしょう。

でも幸ちゃんの誕生日のことを忘れない人が一杯いるなんて素敵ですね。
おにぎり幸ちゃんがメチャ可愛い(^:^)

幸ちゃんは小さい頃ハロールームにいたそうですが、新しい双子ちゃんたちも、ハロールームに来てくれないかな・・・
by ジョージ (2010-08-23 12:24) 

ラブリーパンダ

酷暑お見舞い申し上げます
とってもご無沙汰しちゃってますが体調のほうはいかがですか?

幸ちゃんのお誕生日hinaさんにいただいた画像をみながら泣いたり笑ったり会いたいよ~って思い一人でお祝いしてました。
でも幸ちゃんファンのたくさんの人たちがそれぞれの思いをこめて今日のお誕生日を過ごしていることが感じられてうれしいです。
改めて幸ちゃんの名付け親になれたこと幸福に感じてます(^_-)-♡

そして更なるよろこび
らうちゃんの双子順調に成長しているようで早くあいたいですね
hinaさんにもアドベンでお会いできること楽しみに出かける計画をたてなければ・・・

by ラブリーパンダ (2010-08-23 16:06) 

mikanpanda

幸ちゃん、お誕生日おめでとー。
中国でも元気なようで本当によかったです。(^^)

アドベンパンダは女の子が増えてきたので、新しい男の子を中国からもらえないかなぁ。
そうすれば、女の子だけでも日本に残れるのに…。
なんて妄想をずっとしています。(^0^;)

by mikanpanda (2010-08-23 19:20) 

riepanda

ここ最近、幸ちゃんの誕生日のこと気になっていました…。
中国ではケーキもらえたのでしょうか??
机の上の写真を今日はラウちゃんから幸ちゃんのお誕生日の写真に変えてお誕生日気分を味わってみました♪私は4歳の昨年しか行くことができませんでしたが、帰りの電車の中で去年の今頃は…と誕生日会の事を思い出しながら楽しい気持ちになっていました。

小さいころの写真もとっても可愛いですね!!
大きくなってもとってもかわいらしい幸ちゃん。
見ているだけでとっても幸せな気持ちになります。
素敵なお写真をありがとうございます。

どうしても幸ちゃんにもう一度会いたくて、ちょうど2ヵ月後に成都まで行ってきます。
半年でどのくらい成長したのか見るのが楽しみです。
by riepanda (2010-08-23 21:03) 

hina

ジョージさん、こんにちは☆

幸ちゃんのお誕生日会、中国ではどうだったんでしょうね。
たぶん、会は開いてもらってないかもしれないですね。←わかりません。
でも、たくさんの幸ちゃんファンがおめでとー♪って思っていると思うだけでうれしいですね♪

おにぎり幸ちゃんですが、今の梅永と同じ年くらいですがこうしてみると白いですよね(笑)
可愛いふかふかの幸ちゃんを思い出します(*^_^*)

またハロールームも見ですね~☆
でも、やはり親子の姿もみたいですね(^^ゞ
あまり期待するものダメですかね(笑)

いつもありがとうございます~☆
by hina (2010-08-24 16:37) 

hina

ラブリーパンダさん、こんにちは☆
こちらこそ、御無沙汰しております<m(__)m>
ちょうど、ラブリーさんお元気かなぁ~なんて思って、メールしようかなーと思っていたところなんですよ!以心伝心ですねーヾ(〃'(ェ)'〃)ノ

幸ちゃんのお誕生日の写真大切にして下さってありがとうございます。
みんな幸ちゃんのことは永遠の恋人ですよね(笑)
とっても大切な幸ちゃんのお誕生日をこうしてみなさんとお祝いできてうれしいです。
ほんとに素敵な名前を付けて下さってありがとうございます♪

名前といえば、ラウちゃんの赤ちゃんのお名前募集ですね~☆
たまたまとの会話は名前のことしかありません(笑)

私は次回、梅永のお誕生日あたりに出没予定です(笑)
また、アドベンでお会いできると楽しみにしております~☆
御主人さまにも宜しくお伝えくださいませ~☆

by hina (2010-08-24 17:05) 

hina

mikanpandaさん、こんにちは☆
幸ちゃん、中国で飼育員さんに ボク5歳のお誕生日ダヨ なんていってるかも知れませんね。
中国でも大切にしてもらっていると思います。
幸ちゃんのお隣は、まだ秋ちゃんとのこと。
おにいちゃーん♪なんて、毎日甘えているんですかね。

たしかに、アドベンにお婿さんを頂きたいですよね。
愛たんの子育てをぜひ見たいです。
でも、永明さんは絶対にアドベンに居てもらいたいし、もう少しパンダランドを増築してもらわないと(笑)
大きく成長してほしいけど、お別れしなくちゃいけないのはさみしいですね。

by hina (2010-08-24 17:14) 

hina

riepanda さん、こんにちは☆

中国ではどうだったんでしようね。
やはりお誕生会というのはしてないかもですね。
でも、こうしてみなさんとお祝いできてうれしいです♪
幸ちゃんいつもより多めにリンゴもらってるかもですね(笑)
4歳のお誕生会は私も思い出になりました。
幸ちゃんとのショットが思いがけず撮っていただけてて、うれしかったです♪

小さい頃の幸ちゃんの写真といっても、うちも通いだし初めで撮るより見てばかりだったので、そんなに無いのですが、また思い出しては出してみますね(笑)

成都に行かれるんですね~☆
いいなぁ~☆
また、楽しい成都旅行のお話聞かせくださいね(*^_^*)
幸ちゃんの成長報告も楽しみです~☆
宜しくお願いしま~す♪
by hina (2010-08-24 17:30) 

hina

Raeさん、こんにちは~☆
niceありがとうございますヾ(〃'(ェ)'〃)ノ
by hina (2010-08-26 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛たんママ☆暑~いっ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。