SSブログ

ラウちゃん、お誕生日おめでとう☆ [白浜panda☆良浜☆]

IMG_5188.JPG

永「ねえねえ、今日は何の日が知ってる?」


IMG_5190.JPG

梅「うふ。梅たん生誕1週間前記念日」


IMG_5191.JPG

永「ちゃっうわ」 バフッ


IMG_5194.JPG

梅「えへっ、ちがうか(^^ゞ」


IMG_5192.JPG

梅「梅たんと永くんのママのお誕生日でした☆」


IMG_7613.JPG


ママ、おめでとう~☆


IMG_7817.JPG

梅たんもうれちぃー☆


IMG_5835.JPG

梅浜、永浜、ありがとうね☆

と、いうことで、今日は良浜ママのお誕生日デス☆
今年はみんなでお誕生日会はできないけど、スタッフのみなさんや子供や妹弟たちとお祝いしてるかもですね~☆
もちろん、ステキなダーリン永明さんもお祝いしてくれていると思います(笑)

ラウちゃん、子育て頑張ってね☆

また、のーんびりしたラウちゃんに会いたいです♪

IMG_8229.JPG



IMG_8560.JPG
伸ばしたあんよが可愛いです☆

ラウちゃん、お誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ryoko123

ラウちゃん、お誕生日おめでとう!!
by ryoko123 (2010-09-07 08:11) 

ゆか

梅たんと永くんの ボケとツッコミ 最高やわ~(^^♪
コパンダ漫才 とっても かわいいですネ。
 
ラウちゃん、お誕生日おめでとう ♪
by ゆか (2010-09-08 10:11) 

mikanpanda

ラウちゃんも、いつの間にか10歳なんですねー。
初めて会ったときから9年半。
4児の母になる日が来るだなんて想像だにしていませんでした。
(シミジミ)
これからも、ラウちゃんらしく、かわいいパンダでいてねー。

by mikanpanda (2010-09-08 19:45) 

hina

モルディブTシャツさん☆
ryokoさん☆
Raeさん☆
ジョージさん☆
mikanpandaさん☆

niceありがとうございますヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
by hina (2010-09-20 18:37) 

hina

ryokoさん☆
ゆかさん☆
mikanpandaさん☆

遅くなりましたが、コメントありがとうございますヾ(〃'(ェ)'〃)ノ
先日のアドベンでラウちゃんの子育て生放送が、パンダランドのモニターに映し出されました。
ちょうど、授乳中だったのですが、ちゃんと赤ちゃんを咥えてお乳の飲みやすいところに移動させたりしてましたー☆
もう、すっかりお母さんパンダなんだーと少し感動いたしました(^^ゞ←ラウちゃんに失礼ですね(笑)
しっかり子育てしているようですよ。あの、ラウちゃんが(笑)
また、ラウちゃんに会いたいですね~☆
まとめてお返事ですみません<m(__)m>
by hina (2010-09-20 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会いに行きます!悲しいニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。