SSブログ

体重測定デスヨ☆ [白浜panda☆海浜・陽浜☆]

2010年9月13日、お姉ちゃん・お兄ちゃん(梅浜・永浜)のお誕生日の11時の体重測定の様子です。

前日までは、タオルにくるまれて姿は一切みれない状態で登場だったのですが、この日から可愛いお顔を出しての登場となりました☆

登場から、ガラス面近くをぐるっと回ってごあいさつです☆

IMG_8521.JPG

オハヨーゴジャイマシュ☆

前が兄浜。後ろが妹浜デス。←勝手に呼んでるだけですので、お間違いなく(^_^;)

IMG_8522.JPG

アニヒン(兄浜)デス。 ヨロチク。


IMG_8524.JPG

マイヒン(妹浜)デス。 ヨロチクネ☆

妹浜→いもひん。ちょっと、いもっこちゃんみたいなので、まいひんと呼ぶことにしました(*^_^*)←勝手にです。お間違いなく(^_^;)

みなさんにごあいさつの後、保育器に入ります。

IMG_8527.JPG

ドモドモ☆

IMG_8532.JPG

あら、寝ちゃいました(笑) やっぱり赤ちゃんですね。

と、いっぷくする間もなく・・・・

IMG_8534.JPG

アレ? ドコイクノデスカ?

IMG_8535.JPG

ア~レ~

連れてかれちゃいました(笑)

まず、兄浜から計量です。

IMG_8536.JPG

マイタンハ、タイジュウソクテイ、イラナイデシュ。Zzzzz

妹ちゃんは、おねむおまち中。


IMG_8540.JPG

アニャ? ツギハマイタン?  イラナイデスヨー!!

IMG_8546.JPG

マイタン、タイジュウバクロサレルノイヤナンダッテ^m^ 

兄浜なんだか笑っているように見えます(笑)

妹浜は嫌がっておりますが、体重暴露いたします(笑)

IMG_8548.JPG

1キロ越えでございました(*^_^*)

大きくなりましたね~☆

あっという間に体重測定は終わりますが、これから歩きながらの観覧ですが、赤ちゃんと近くで会えます。

IMG_8550.JPG

タイジュウフエチャッタ・・・・

なんて、乙女な悩みはあるわけないですね(笑)
元気にどんどん大きく成長してほしいです☆

IMG_8556.JPG

モニョモニョ・・・・ゴニョゴニョ・・・・ナイショダヨ。

こんな、兄妹の可愛い姿が見れますよ~☆

そこでお願いですが、パンダランドでは、絶対フラッシュはオフでお願いします。
連日、フラッシュが光っておりました。
すごく用心してみなさん望んでおられるのですが、やはり光っています。
特に、赤ちゃんは今から目が見えてきて、大切な時期ですのでお願いします。

体重測定の動画です。

兄浜とっても元気にウゴウゴしてます(*^_^*)




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

hina

Raeさん、こんにちは☆
niceありがとうございますヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
by hina (2010-10-01 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛明のおやつタイム☆密談中☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。