SSブログ

名前決まりました~☆ [白浜panda☆海浜・陽浜☆]

IMG_8423.JPG

お名前が決まりました~☆

オス(兄) 海浜(かいひん)        メス(妹)  陽浜(ようひん)
 

名付け親になりました~ヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
一人ずつですが、海浜・陽浜の両方ともデス☆

うれいしでーす☆

速報頂きましたパン友さま、ありがとうございました(*^_^*)

あいにく、アドベンHPが繋がらないので、ニュースはっときます。

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1286506760


追記

アドベンチャーワールドのHP
http://aws-s.com/topics/static/namaekettei_2010.html

「海浜」「陽浜」双方命名者は抽選でプレミアムツアーご招待ですって!!うらやましいです!!

いずれかの命名者、プレミアムカードを抽選1000名に送られるそうです。


名前の応募総数は15915件の中から決まったそうです。
実際、命名者って何名位おられるんでしようね。



 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ラブリーパンダ

hinaさんおめでとうございます(*^^)v

我が家も陽浜つけさせていただきました(嬉々)
プレミアムカード頂けると嬉しいですけど・・・
今回ツアー御招待は両方の名前を付けた方50名とか・・・
想像するだけでうらやましいです!

プレミアムカードは15日までに発送って15日アドベン訪問ますます考えちゃいます?
by ラブリーパンダ (2010-10-08 14:00) 

hina

ラブリーパンダさん、こんにちは~☆

名前決まりましたね~☆
ラブリーパンダさんも陽浜の名付け親なんですね~ヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
おめでとうございます。

うちも、たまたまと二人で両方の名前なのでプレミアムツアーの権利はなしです。
残念。。。
でも、考えた名前がついてやはり素直にうれしいです!

私もカード欲しい・・・・デス(笑)
考えてみれば、愛浜の時はラッキー、幸浜の時は超ラッキーだったんですね。
でもでも、決まっただけでもうれしいです!

アドベン訪問アリですね(笑)
もう、コロコロぬいぐるみの様でとっても可愛いですよー!
 

by hina (2010-10-08 14:14) 

kaede

hinaさん&たまたまさん&ラブリーパンダさん、
名付け親、おめでとうございます!

私は“海”も“陽”も一度は思いついたのですが、
ひとり会議の末、却下にしておりました(あ~ん ><)

プレミアムカード届くと良いですね。^^

2頭とも2Kgを超えて、より子パンダらしくなって、
か~わい~ぃ♪




by kaede (2010-10-08 16:25) 

hina

kaedeさん、こんにちは~☆

ありがとうございます☆
なかなか、名前って難しいですよね。
決まると、ああなるほどって思うけど、なかなか考え付かないですよね。

ひとり会議の末、却下がハマってしまいました(^^ゞ
ほんとに色々考えたんですよね(笑)
私も本会議に持っていくまで、どんだけ却下したか(笑)
また、名前を考えるという幸せが来るといいですよね~☆←ぜいたくかな(^^ゞ

前回会った時よりもほんとにパンダらしくなっててびっくりしました!
これからますます可愛くなりますね!
また、アドベンでお会いできること楽しみにしております♪


by hina (2010-10-08 16:54) 

みわ@yuu

はじめまして~~!!
足あとから来ました^^

私も名付け親になりました~~。
「愛浜」「永浜」「海浜」3頭連続…でも悲しいかな、1頭ずつ^^;;

カード届くと良いですね^^/
by みわ@yuu (2010-10-10 08:50) 

ジョージ

hinaさん、双子ちゃんたちのお名前速報と写真ありがとうございます。

名付け親って、私はいつも応募したいと思いつつ良い名前が浮かばず・・・
でも元気に育っていて何よりです。
不運続きの神戸と比べて本当に白浜は幸運ですね。

双子ちゃんたちとても可愛いのですが、当分行けそうもないので、hinaさんのレポート心待ちにしています。
by ジョージ (2010-10-12 18:11) 

hina

みわ@yuuさん、はじまして☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

連続名付け親なんですね~すごーいヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
やはり、考えた名前がつくとやはり思い入れもありますよね。
うちも愛ちゃんは永遠のアイドルデス☆
あ、もちろん他の子も可愛いです~。

みわ@yuuさんもカード届くといいですね~☆
また遊びに来てください(*^_^*)
by hina (2010-10-13 10:25) 

hina

ジョージさん、おかえりなさーい☆

名前って難しいですよね~
うちもずっと考えて考えすぎて招集つかない感じになっておりました(^^ゞ
50音ならべてあーでもないこーでもないと(笑)
でも名前がつくと、より一層可愛いですね。
元気にすくすくと育ってほしいです。

なかなか更新しないきまぐれ日記ですが、頑張ってまいりますので、覗いてみてくださいませ(*^_^*)
また、お部屋にもお邪魔しま~すヾ(〃'(ェ)'〃)ノ
by hina (2010-10-13 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。