SSブログ

梅梅さんを偲ぶ [白浜panda☆梅梅☆]

2008年02月16日_IMG_64221.JPG
                                             2008年2月撮影
2008年10月15日

あれから2年がたったのですね。

梅梅さんがいなくなってからも、新しい生命が誕生しました。

生命は受け繋がれていますね。

2007年08月17日_IMG_5798.JPG
2007年8月撮影

のんびり、パンダファミリーを見守ってくれてるのかな~。


2007年08月17日_IMG_5748.JPG
2007年8月撮影


2007年08月17日_IMG_6026.JPG
2007年8月撮影

寂しいことに、いつも同じ画像になってしまいます。
もう、梅梅さんの画像が増えることはありません。。。


2007年08月18日_IMG_6216.JPG
2007年8月撮影

反射がきついけど、お気に入りの一枚です。
とっても優しいお母さんの顔の梅梅さん。

明くんと笹を食べてる梅梅さんです。



和歌山県インターネット放送局より


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

mrpenta

こんにちは。

ちょうど2年前に梅梅が亡くなってしまったんですね。

梅浜、永浜が産まれて、喜びの中での急なことで本当のことかと呆然としてしまったことを覚えています。

貴重な映像ありがとうございました。
by mrpenta (2010-10-15 10:54) 

hina

mrpentaさん、こんにちは。

2年前のちょうど夕方くらいに、訃報がはいってきたんですよね。
あの時の衝撃というか、気持ちは忘れられません。

ほんとに梅浜・永浜の誕生に喜び、梅梅さんとダブル出産かと喜んでいた中だったので本当にショックでした。

でも、ラウちゃんがしっかりと受け継いでくれてますね。
愛ちゃんもきっと梅梅さんのように立派なお母さんになってくれると信じています。

コメントありがとうございました。
by hina (2010-10-15 16:17) 

ジョージ

梅梅さんの素敵な動画を見ることができてうれしいです。
改めてスーパーかあちゃんだったことがわかりますね。

そして、愛・明のどちらかとツーショットの梅梅さんの写真、よく撮れていますね。
本当に母親の愛情にあふれた表情・・・・

もうリアルな世界では会えないけれどhinaさんのおかげでタイムスリップすることができました。ありがとうございます。
by ジョージ (2010-10-19 17:41) 

hina

ジョージさん、nice&コメントありがとうございます。

ほんとに梅梅さんはスーパー母ちゃんだったんですね。
赤ちゃんが生まれて無事に育つということが、簡単なように見えますが本当はすごく大変だということがわかりました。

なかなか子供たちと一緒に過ごしているときは、子供中心に撮影してしまうので、梅梅さんのショットというのは少ないのですが、子供と一緒にいる梅梅さんは本当に愛情あふれるすてきなお母さんでした。

また、機会がかれば梅梅さんにも登場してもらいますね。
ありがとうございました☆

by hina (2010-10-21 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。