SSブログ

また、行ってきました~☆ [白浜panda☆海浜・陽浜☆]

IMG_9374.JPG
陽たんですが、なにか?


週末、アドベンにお邪魔してきました~☆
今回はひとりで行ってまいりました。
アドベンでお会いしましたみなさま、色々とお世話になりありがとうございました。
ながーい待ち時間も楽しいおしゃべりであっという間に過ごすことができました。

バシャバシャと撮ってたわりに、ピンボケボケばかりで残念な結果ばかりですが、選りすぐってまたアップしたいと思います(^^ゞ

可愛いパンダさんたちに癒されて、自宅にもどりましたら、とっても素敵なカードが届いておりました~☆

kako-CbprxoJeBZN8enI3[1].jpg

海浜くんと陽浜ちゃんの名付け親カードです。
アドベン様、可愛いカードありがとうございます。

きまぐれ更新でございますが、また遊びにきてくださいませ~☆


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ジョージ

またまた可愛いとれとれショットをありがとうございます。

そして、プレミアムカードGETできてよかったですね。

パンダの赤ちゃん、お名前知らなくても十分に可愛いですが、お名前がつくと写真に呼びかけてみたくなります。



by ジョージ (2010-10-19 17:45) 

ラブリーパンダ

hinaさんこんにちは
先日はお目にかかれてとってもうれしかったです。
そして楽しいひと時をありがとうございました。

15日にはひとり静かに梅梅さんを偲び何度となく双子を抱く梅梅さんの前で立ち止まっていました。

ありがとう「梅梅」を見ながら改めて梅梅かあさんのすばらしさを感じてしまいました。
すてきな動画をありがとうございます。
いつか良ちゃんと子パンダのツーショット・スリーショットが見られるといいですね!

そしてあきらめかけていた『プレミアムカード』我が家にも届きました。
嬉しいです♡
名付け親になれただけでもとっても幸福なことなのに証明書までいただけてほんとに怖いくらいです。

帰宅してから写真の整理動画の処理をしながらパンダランドにいるような気分をまだ引きずっています。
そして次はいつ頃パンダファミリーに会いに行けるかなって考えています。



by ラブリーパンダ (2010-10-20 15:48) 

hina

ジョージさん、たくさんのnice&コメントありがとうございます。

プレミアムカード頂けてとっても嬉しいです☆
名前がつく前は勝手に仮称を付けて呼んでましたが、決定されると可愛さ倍増ですね。
やはり自分たちで考えた名前になると、ほんと可愛いです(*^_^*)

海くんと陽ちゃんがどんな兄妹キャラに育つかとっても楽しみです♪

また、とれとれ画像アップできるように頑張りますね~♪
by hina (2010-10-21 14:34) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
niceありがとうございますヾ(〃'(ェ)'〃)ノ

by hina (2010-10-21 14:34) 

hina

ラブリーパンダさん、こんにちは☆

アドベンでは大変お世話になりました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)
最後に頂いた肉まん美味しかったです(笑)

梅梅さんには、ほんとにパンダの素晴らしさを教えてもらいました。
可愛い赤ちゃんを愛しそうに育てている姿をみて、なんて愛情の深い動物何だと教えもらいました。
梅梅さんがいたからこそ、今の自分もある(おおげさ(^^ゞ)のかもしれません。
だって、梅梅さんがこんなに可愛い赤ちゃんを産んでくれなかったら、きっとアドベンにはきてませんもん(^^ゞ

プレミアムカード届いてたんですね~☆
おめでとうございますヽ(*´ー`*)ノ
しっかり陽ちゃんママとして、成長を見届けないとですね!

また、お会いできるの楽しみにしております。
旦那サマにも宜しくお伝えくださいませ~☆
by hina (2010-10-21 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「興興」献花式おてんば梅浜☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。