SSブログ

なんだかちょっと・・・ [白浜panda☆海浜・陽浜☆]

IMG_9422.JPG

ガンバッテマス☆

ふんばってるあんよが可愛いです☆


私もなんだかちょっとお仕事がんばってます。
決算なもので(>_<)
早くアドベン行きたいですぅ~
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

CHIKO&CHIKO旦

がんばって〜!
後ろ姿だとわからないけど、陽浜かな〜??
そしてhinaさんも!
そして…あした夕方のJALも! お願い 飛んで!
by CHIKO&CHIKO旦 (2010-10-29 12:26) 

mikanpanda

後ろ姿、かわいいですね~。
私も負けずに踏ん張りますよぉ~。
ラウちびちゃんたたちには、年明けぐらいには会いに行きたいなぁ~。
hinaさんも激job乗り越えてくださいね!

by mikanpanda (2010-10-29 13:03) 

hina

CHIKO&CHIKO旦さん、こんにちは☆
お返事とっても遅くなってすみません<m(__)m>

もうすっかり前の話になってしまって申し訳ないですが、無事白浜へ飛んでくれてよかったです~。
すごく気になっておりました。
無事白浜からのお便り頂いてホッと致しました(*^_^*)
そしてとっても楽しい御報告もありがとうございました。
また、アドベンでおあいできること楽しみにしております♪
ありがとうございましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノ

by hina (2010-11-13 13:27) 

hina

mikanpandaさん、こんにらちは~☆
お返事がとっても遅くなってすみません<m(__)m>

私たちも頑張らないとですね!
でも、決してご無理はされないように・・・
落ち着いたら、ラウちゃんたちにいっぱい癒されてください(*^_^*)
海くん、陽ちゃんもコロコロに成長して待っててくれると思います。
私もガンバリマース☆
ありがとうございましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノ
by hina (2010-11-13 13:32) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
niceありがとうございますヾ(〃'(ェ)'〃)ノ

by hina (2010-11-13 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。