SSブログ

梅たんの白目注意報☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

この日はかなり発令されておりました(*^_^*)

IMG_9559.JPG

あっちもでるよ☆



IMG_9564.JPG

こっちでも、でるよ☆


IMG_9605.JPG
左:永浜 右:梅浜

永くんといっちょでもでるよ☆


IMG_9856.JPG
左:梅浜 右:永浜

やぐらのうえでもでるんだよ☆



IMG_9743.JPG

えーと、うえみてもでるよ☆

ほとんどの画像が梅たんの白目入りでございました。
たまたま私の撮るタイミングが悪いんでしょうけど(^^ゞ

でも、他の子より白い部分が多いような気がします。
永くんはほとんどででおりませんでしたから(笑)


IMG_9830.JPG

んもぉ☆ 梅たんだって、でてない可愛いお顔もできるんだからねっ☆

失礼しました。
だって、白目の梅たんがとっても可愛いんですもん。
でも変顔ばっかり載せてゴメンネ~☆



御無沙汰でございます。
只今、決算処理追い込まれております。
あと少し、頑張ります!

早くアドベン行きたーい(>_<)


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

CHIKO&CHIKO旦

過日はご心配戴きありがとうございました。
そして今回も可愛い白目注意報(この表現、大好きです!)を沢山ありがとうございます。
hinaさんもきっと白目むいて決算と格闘して居られるんだなと思います。ご無理なさらないで下さいね。
by CHIKO&CHIKO旦 (2010-11-14 03:47) 

ryoko123

hinaさん、こんにちは!
おやまあ梅ちゃんたら、すっかり大きくなって~*^^*(親戚のおばさん風)
相変わらずのもっこもこ~のお顔にちょぼんとしたお口、そして何と言っても
トレードマーク(?)のちろめがとっても可愛いですねーっ☆
今では弟と妹も出来て、時が経つのは早いですね。

お仕事でお忙しくされているとのことですが、無理は禁物ですよ☆
お仕事が一段落されたら、また白浜レポを楽しみに待っています♪
by ryoko123 (2010-11-14 14:48) 

友ちゃん

hinaさん!はじめまして。
私は、まだ小学5年です。
この前、お父さんと一緒にアドベンチャーワールドに行ってきました!
ラウちゃん達、すっごくかわいかったです!

あ!
ブログ、いつもたのしみにみています!
これからも、面白いネタを待ってます!
by 友ちゃん (2010-11-28 13:41) 

hina

CHIKO&CHIKO旦さん、こんにちは☆
お返事とっても遅くなりすみません<m(__)m>

白目注意報楽しんでいただけましたか~(*^_^*)
って、楽しむって梅ちゃんに悪いですね(^^ゞ
でも、いっぱいで出ました(笑)

決算も終わりやっとパンダ活動♪なんて思っていたのですが、なにかと忙しい毎日でございます。
また、気まぐれですが更新していきますのでまた覗いてくださいませ。

いつもありがとうございますヾ(〃'(ェ)'〃)ノ
by hina (2010-12-04 12:49) 

hina

ryokoさん、こんにちは☆
御無沙汰しております。
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

梅ちゃん、とっても大きくなってラウちゃんにとってもよく似てきました。
遠目で見てもあのもこもこ具合、あっ梅ちゃんだ!!とわかります(笑)
しかも、超おてんば(笑)
一緒にいる永くんがとってものんびりやさんに見えて仕方ないです。
永くんはとってもお父さんに似てきましたよ~☆
また、永くんの可愛い姿もご紹介しますね。

サンディエゴは美人姉妹がいなくなってかなり寂しいでしょうね。
ユンくんももうすぐ親離れかな。
でも、それぞれ成長の証。
新たな展開も楽しみですね。

また、遊びに行きますね~☆
by hina (2010-12-04 12:56) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
niceありがとうございますヾ(〃'(ェ)'〃)ノ

by hina (2010-12-04 12:57) 

hina

友ちゃんさん、こんにちは☆
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)

友ちゃんお父さんとアドベンチャーワールドに行かれたんですね~☆
いっぱいパンダちゃん見てきましたか?
他にもいっぱい動物に会えましたか?
ラウちゃんも一生懸命子育てしててとっても可愛いですよね。
これから、赤ちゃんたちどんどん大きくなって立派なパンダさんになりますよ~。
友ちゃんも、応援してあげてくださいね。

また、ブログも見てくださてありがとうございます。
面白いネタ・・・なかなか思いつきませんが、がんばります!
またも遊びに来てくださいね~☆
by hina (2010-12-04 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。