SSブログ

行ってきました~☆ [白浜panda]

週末、アドベンに行ってきました~☆

お会いした皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。
ほんと、寒かったですね~\(◎o◎)/!

しかし、コロコロ、モコモコのおちびちゃんを見ている時は寒さを忘れて見入ってしまいました。
と、言っても寒さでたまにくじけましたが(笑)


すっかりママの顔になっていたラウちゃんがとっても可愛かったです。
いや~、癒されました。

IMG_3224.JPG

海くん、陽ちゃん、授乳中。。
2日とも、お昼ちょっと過ぎから始まっていた授乳タイム。
私たちもソロソロお昼にしようかと思ったら始まってました。


そしてやはり登ってました☆

IMG_3348.JPG

登ってますけど、なにか?

登っているというよりしがみついてるという方が正解でしようか(笑)
まだ自力で登れず、お姉さんに置いてもらってました(笑)
土曜日は木の隣に丸太のおもちゃが置いてあり、階段として大活躍しておりましたが、日曜日は少し離れたところに置いてあったので、何もなければまだ登れませんでした。
しかし、海くんがあと一歩という感じだったので、もうすぐだと思います。


IMG_3063.JPG

汚れてますけど、なにか?

お母さんのごはんの笹の水分が体についたり、水が体について体温が下がるといけないということで、お部屋の清掃&笹の補充の時に、お姉さんにタオルで拭いてもらっていました。

IMG_3296.JPG

お姉さんは必死に拭こうとしてくれるのですが、子供たちは遊んでもらっていると思っておおはしゃぎ(笑)
見てる方もとっても楽しいひと時でした。



IMG_3050.JPG


もう見れることないと思っていた母子観覧(ラウちゃんゴメンネ)。

アドベンスタッフのみなさまとラウちゃんのおかげで、またまた幸せな時間をもらえました~☆

赤ちゃんすぐ大きくなっちゃいますので、しっかり見守っていきたいと思います。




なかなか放置気味ですみません。
お返事もしてなくてすみません。


 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

CHIKO&CHIKO旦

こころにしみる様な母子のショット、ありがとうございます。
ラウちゃんの素敵なお母さんの表情に泣きました。背中の写真は笑いました。
樹上のチビちゃん(陽ちゃんかな?)の耳がとんがって見えるのは散髪でもしたのかな???
早く見に行きたいです!
by CHIKO&CHIKO旦 (2011-02-01 01:50) 

mrpenta

おはようございます。

お会い出来で嬉しかったです。

この日は寒気底で寒さが身にしみましたが、海浜、陽浜は一日遊んでいましたので来た甲斐がありました。

海浜、陽浜とも木登りはあともう一歩のところでしたが、おそらく1週間も
すれば上手に登れそうでしてね。
by mrpenta (2011-02-02 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。