SSブログ

ちびっこプチ特集☆ [白浜panda☆海浜・陽浜☆]

明日から、もうひとつの夢の国へ行くため、かなり追い込まれています(^^ゞ

不実な私にniceやコメント頂き、ありがとうございます

今日は、ちびっこたちの可愛いショットをプチっと並べてみようという感じです。


IMG_3083.JPG

や~ん。可愛いすぎる~☆

もうぬいぐるみにしか見えないです。しかも子供のころから大切にしすぎてちょっと汚れちゃってるみたいなぬいぐるみです(笑)




IMG_4410.JPG

これはいい笹でしゅか?????

真剣に見つめる白眼が可愛いです(笑)


IMG_3160.JPG

では、食べてみましょう。ハムハム。

やはり、ママと一緒にいると笹をかじるのが早いように思いました。
ママと一緒にハムハムする姿もとっても可愛いかったです☆



IMG_3548.JPG


登ってみました☆

ガシッと持ってる爪がとっても可愛い~☆
ついでに噛んでるのかな。

海くんは木のまたのところで居眠りもできるようになったそうです。




IMG_4419.JPG


引きずられても幸せ☆

ラウちゃん、やはり引きずっておりました。
痛そうに見えますが、パンダは皮が厚いので痛くないそうです。
ほんとに痛かったら、子供も逃げますよね。

ちょっと嬉しそうなお顔をみると、ママとのズルズル散歩が楽しいかもです(笑)



IMG_4423.JPG

散歩後は、ママのブツがついちゃってます~(笑)

かなりいい感じのモップですね(笑)




IMG_3610.JPG

親子で気になります!

同じ方向を見て、アナウンスを聞き入る親子の様子です(笑)
止まって聞いてたのが、かなり可愛かったです。



ちびっこプチ特集でした(*^_^*)


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ラブリーパンダ

夢の国へのお出かけ気をつけていってらっしゃいませ~!
なんてうらやましいこと・・・なんですが
我が家も私の5月までの怒涛のような忙しさの第一のピークが本日終了いたしましたので明日かららうちゃん親子に癒されに行ってきますね~♡
hinaさんのように素敵なシーンが見られますように(祈)
寒さも少し和らいでくれそうですがhinaさん風邪などひかずにお帰りくださいね(余計なお世話でした(^_-))

夢の国のupも楽しみにしていますねって私ったらまたプレッシャーかけてますね(ごめんなさい)





by ラブリーパンダ (2011-02-02 15:59) 

riepanda

こんばんは。
可愛いお写真ありがとうございます。
どれも可愛すぎて、とても癒されました。
なかなか会いに行けませんが、こうしてお写真でかわいらしい姿を見れてとてもうれしいです。
まだまだ寒い日が続くと思いますので、寒さ、風邪にお気をつけてもうひとつの夢の国も楽しんできてください!!
by riepanda (2011-02-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。