SSブログ

お外でミルクタイム☆ [白浜panda☆海浜・陽浜☆]

みなさま、御無沙汰しております。

今日は、海浜・陽浜の屋外運動場で行われたミルクタイムの様子です。

ごくごく飲んじゃうミルクタイムの様子をごらんください(*^_^*)

IMG_8614.JPG

屋外運動場手前、滑り台の両側にまあるい木の板がおかれていました。

IMG_8619.JPG 滑り台は上の段が取り除かれてました。



そしてまつこと10分ちょっと。

板の上に可愛いミルク瓶が☆

IMG_8616.JPG

こちら海くんようです☆


こちらは陽ちゃんのミルクです。

IMG_8618.JPG

貼ってあるシールがちょっと違うのかな?(*^_^*)

そこへ、おねえさんに抱っこされて海くん・陽ちゃんの登場です。

IMG_8624.JPG

海くんでーす☆




IMG_8625.JPG

もふっと感が可愛いです(*^_^*)



IMG_8627.JPG

早くおろちて~とばかりの陽ちゃんです。

そして、ミルクタイムの始まりです。

IMG_8632.JPG

板をまくらにして・・・・



IMG_8633.JPG

グビグビ


IMG_8635.JPG

上手に手を使って飲んでます。


IMG_8636.JPG

陽ちゃんも上手に飲んでます(*^_^*)


IMG_8639.JPG

海くんも上手です。


IMG_8653.JPG

一足先に陽ちゃんが飲みおりました。

IMG_8655.JPG

あれ、海くんはお姉さんに手伝ってもらって飲んでますね~☆


IMG_8656.JPG

陽ちゃんもう登ってますよ~☆


IMG_8657.JPG

海くんも終わったようです(*^_^*)


IMG_8659.JPG

陽たんミルクおいちかった☆

こうして、あっと言う間にミルクタイムは終わってしまいました~☆


この日は春休みでとってもいい天気。
とってもたくさんの方が来られてました。
で、せっかく行ったにかかわらず早々に退散してしまいました(^^ゞ
これからぱんちゃんにとっても、見てる私たちにとっても過ごしやすい季節。
次はもうちょっとがんばってこようと思っています(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。