SSブログ

お外でミルクタイム(動画編) [白浜panda☆海浜・陽浜☆]

昨日のミルクタイムの動画編です。

慣れない妹が必死で撮っておりました(^^ゞ

フラフラいっぱいですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ジョージ

いつもちびっこたちの可愛い映像をありがとうございます。

海浜・陽浜のミルクタイムの様子がよくわかりました。
パンダランドのスタッフの説明がばっちり聞こえるので、まるで私も一緒にいる気分になれます。

ところで陽浜の体重、梅浜おねえちゃんと同じ道を歩みそうな勢いですね。
by ジョージ (2011-04-06 18:56) 

hina

Raeさん、こんにちは~☆
niceありがとうございますヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪

by hina (2011-04-12 16:47) 

hina

ジョージさん、こんにちは☆
nice&コメントありがとうござますヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪

一緒にミルクタイムを見て頂けてとっても嬉しいです♪
実は音声の消し方もわからず、そのままアップしちゃってます(笑)

ますます可愛い盛りですよね~☆
やはり男の子はママ大好きな甘えたサン。
女の子は一人遊びが上手。
ほんと歴代男女双子と同じですね(*^_^*)
やはり体重も同じ道をたどるのかな(笑)
ほっぺが落ちそうに真ん丸な梅ちゃんにきっとそっくりに育つんでしょね♪
成長がとっても楽しみですね~☆
by hina (2011-04-12 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お外でミルクタイム☆仲良しさん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。