SSブログ

海浜・陽浜のミルクタイム(2011.5.7) [白浜panda☆海浜・陽浜☆]

今日はとってもポリューミーになった双子ちゃんのミルクタイムです。

今回は滑り台の上と下にわかれて楽しませてくれました。

IMG_5104.JPG

滑り台下にセット。



IMG_5105.JPG

こちらに上にセット済みです。

そして、双子の登場を待ちます☆


IMG_5107.JPG

( *´∀`)ノ はーい☆ 陽たんですよー☆

双子ちゃんの登場です。



IMG_5113.JPG

えへへ☆ 抱っこちてもらってるんだよー☆

飼育員さん、結構重そうです。(当時陽浜さん約19キロ)




IMG_5114.JPG

イェーイ☆ 海くんだよー☆




IMG_5115.JPG

ハイハーイ☆ 海くんはココですよー☆




IMG_5117.JPG

えへへ☆ 

こちらもかなり重そうでした(*^_^*)




IMG_5120.JPG

よいしょ☆ 陽たんスタンバイのようです。




IMG_5121.JPG

アガガ。早くミルクのみたでしゅ☆




IMG_5123.JPG

まだかにゃ~☆




IMG_5125.JPG

ねー、まだでしゅか?



IMG_5128.JPG

えっ♪♪




IMG_5130.JPG

これたべていいのぉ??

飼育員さんから、リンゴをもらいました。


IMG_5131.JPG

ん~☆ おいちい☆




IMG_5138.JPG

リンゴおいちかった☆


陽ちゃんがリンゴをもらっているうちに、海くんは滑り台の上でミルクを飲み始めました。


IMG_5141.JPG

ゴクゴク☆




IMG_5142.JPG

陽ちゃんも負けずにゴクゴク☆




IMG_5149.JPG


ハイ、おちまい☆




明日は動画編をお送りします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。